日記

日記

A

これは、ちょっと昔のお話。
私が小学校4年生のとき。
当時、学校というか、世間ではAKBが流行りだしていた。ほんとに、毎日毎日テレビで見ない日がないってほどで誰もが知っていた。アイドルにハマったりしない自分も、この子が好きとか友達と話したりしていた。掃除の時間に、(トイレなんだけど)友達とヘビーローテーションを踊ったり、ぷっちょのおまけを集めるためにぷっちょをめっちゃ食べたりしていた。
ほんとに好きになって、秋葉原ドンキホーテの8階、AKB劇場に行ったこともある。これは、自慢じゃないけどぱるるとハイタッチしたw
でも、いつのまにかAKBは姿を消していった。
中1のとき。
私は部活に明け暮れていて、AKBのことなんてすっかり忘れていたとき、大好きだったあっちゃんが卒業した。すると、乃木坂や欅坂なんてのがでてきて、AKBの影が薄くなったり、叩かれるようになった。でもね、一度好きになったものに対してそんな扱いは無いと思う。
恋愛も一緒。
別れたからって、好き放題悪口を言っていいわけじゃないんだよ。最近は、youtubeにハマっているけど、どこもかしこも変わらず、一緒だなぁっと思って書いてみた。
なんか、話がずれたけど、愛ってそういうことw
(えっ?どういうこと?)