日記

日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し

実習終わってからヨユーかましてたら あと2日で夏休みが来るはずなのに ピンチ!! 全然勉強してなくてやばすぎる。 昨日なんか、小児のテスト前日なのにミッドナイトで電話しちゃったよ。 どうしよう再試だったら。 まあ、いいか、いつかおわる。 でも、ほ…

やる気

まじであと1週間で夏休みなのに テスト3つなのに やる気なさすぎる まじで最近勉強してない 大丈夫かな。

ぱお

あー、梅雨も明けて外はとっても暑い。 最近は、東京の夏が世界で1番暑いんじゃないか説も出てるくらいだね。 そんな中、一年遅れでオリンピックが始まるらしい。 でも、私は興味ない。 せいぜい熱中症にならないように頑張ってほしい。 てか、学生時代は持…

えへへ

昨日ついに実習の全てが終了した! うれピヨ てかてか、面談の時に先生ジュースとお菓子くれたの最高すぎた。まじで好き。 ついでに友達に服褒められて嬉しかった 髪も切ったしマツパもしちゃったもんね〜 人生初のウルフ あとはストパーした。 なんか違和感…

わくバイト

そういえば、スクールツアーシップ行けなくて泣きだから違うバイトに申し込んだよ。 また、やってみたら感想書くかも。

おわおわ

やっと、実習終わったぁ 頑張ったね!! でも!先生が神すぎて饅頭くれたり、優しくしてくれたり、めっちゃ手伝ってくれて頑張れた。 とっても、楽しかった。 記録とレポートは大変だったし、眠いし、足は痛かったけど、やり切れたね!! あー、後期ほんとや…

あいなの誕生日

今日は納豆の日ー! そしてあいなの誕生日ー! 絶賛実習中です。 学内はあんなに楽だったのに、(劇とか) 病院はやっぱ疲れる 最初の3日間が終わったところだけど はやく夏休みきてほしいっていう思いしかない でも、思ってたより先生も指導者もメンバーも優…

7月

3度目の7月だね。 今は、実習中。 来週からが本番みたいなもの。 明日は金曜日だから頑張る。