日記

日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない人と会う

そいえば、マッチングアプリの人と会うことになった 6/6だけど また会ったら感想ブログ書くね

あれ

この前何があったか話すぜ!! てか、 14日以降忘れてたから3日間の話なんですけど、 まず、 15日はガルバの体験入店してきた 18時から入って19時まで誰も来なくて そのあと来た客と3時間話したんだけど まじ疲れた 足が疲れた 喋りはまあ楽しいからええけど…

マッチング電話

そいえば、マッチングアプリでマッチングした人と電話したけど、意外とウマがあっておもろかったウケる。 暇つぶしに最高かもしれん。 2時間も電話しちゃったよ

課題地獄すぎる

毎日やらなきゃいけないことあるのに バイト入れちゃった サイアクゥ!! スーパーのレジとかやってる場合じゃないって。 しかも、土曜日にガルバの体験入店入れちゃったし マッチングアプリの人と会うことになったし なんなの!! どうする!!

三鷹

6年前、あんなに嫌いだった街も 紆余曲折なんだかんだ 楽しく過ごすことができました。 6年間で自分が成長したことはそんないないけど、 街はだいぶ変わったね。 引っ越しをするたびに 「住めば都」という言葉に 尊敬するばかりです。 しばらくは、離れちゃ…

写真

最近人と写真を撮らなくなった 高校の時は死ぬほど撮ってたのに やっぱりマスクだから?? メイク下手だから?? ほんと、メイクほどめんどいものはないよね 肌荒れるし悪いことだらけ とりあえず夏休みまでは楽しみ無いけど、 Twitterもインスタも我慢して、…

ゴールデン

終わっちゃったなぁ 楽しい週間 遊びまくってバイトして全く勉強してない 昨日から授業始まったけど結局オンラインだから 休みみたいなもんだけど、 そうそう、また緊急事態宣言延長するらしいやん オンライン長引くのかなぁ てか、実習いけるのかなぁ いろ…

3回目の5月

あれ?気づいたら5月だったね。 もう本当早い、この日記も3年目だね。 あ、そうそう 一昨日のゴールデンウィーク初日は、 ネモフィラを見るために車で茨城まで行ってきたよ でも、行きは寄り道したり、ずっと下道でいたら 6時間もかかったw かかりすぎてワ…