日記

日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナン

月曜日は空きコマで友達とナン食べた。

基礎ゼミ

アイスの実験をしたよー さて問題です。どれがなんのアイスでしょう!

T

今日は、Tポイントカードを買った。 aikoさんのCD買ったし、いろんなCD借りてスマホに取り込みたいな〜って思って。 デザインはかわいいリトルミィ ムーミンのやつね。 DVDでも借りてのんびりするのもいいね、 明日は5限だけだし。

坊主

はい完全坊主〜 3日坊主ではないけども書かなすぎて坊主案件 といっても書くことは何もないんだけどね、、、 強いて言うなら、4学期制のうち一学期1が終わったから3教科減ったよーってくらい。 相変わらず、youtubeとバイトと学校で精一杯 はやく夏休み来な…

すっかり

もうすっかりここの存在わすれてた。えーっとねー、ここ最近あったことだと、まずは、バスが道を間違えてたことかな。朝、いつものように、同じバスに乗っていつものように着くはずだったんだけど、ふと窓の外みたら道がいつもと違かったんだよね。どうした…

土日

まず、土曜にいとこが北海道から来たんだけど、ままがケーキやらパンやら買いすぎたし焼肉食べて死にそうだったw ちな、日曜も寿司とかタピオカとかもろもろ食べてしんだw そんでもって、いまは羽田から帰ってるとこなんだ。 楽しかったけどつかれた。あ、土…

レポート

もう最近課題がおおすぎてやってられないw テストもあるしw どうしよう。でも、サンリオはいく。

気づいたら

なんか分かんないけど、気づいたら水曜になってたわ。月曜、火曜ハードすぎて忘れてたけど。本当に水曜だけは2限で終わってくれるから、ここでやっとあ、もう水曜日だわって気づくんだよねいつもw ほんと、タイムリープ。 まあ、そんな話はどうでもよくて、…

運動会

昨日は、近所の中学校に運動会を見にいってきたよ。母校訪問ってやつなんだけど、4年ぶりで知ってる先生もいないし、変わりすぎててびびった。 中学の時は、練習めんどいなぁ、暑いなぁ、これ見る意味あるのかなぁ、なんて考えながら大縄したりムカデしたり…

6月

5月病になっている暇もなく過ぎ去った5月だったけど、相変わらずバイトと学校と遊びで終わったわ。お陰で今月は6万も稼いだwww めっちゃ嬉しいけど疲れた 6月はテストとかあるからあまり稼げないけど、そこそこで頑張ります。てか、テストなんだけど高校と違…