日記

日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

卒業

てか、就職したんだが、 最後にこれだけは上げないと終われないと思った ので。卒業式。 もう4年経ったんだなぁ、あっという間だね。 この日記始めた時はほんとに4年後が 遠くて仕方なかったのに。 いまはすっごく戻りたい過去になってしまった。 悲しい、こ…

山形和歌山その他

春休み旅行の続き〜 ゆっきーと山形行ってきたよ!! チャリで市内回ったりのんびりすごした。 初山形とくにすることなかったw スタバ飲んだくらいだもんw 写真は割愛。 和歌山は、卒業式の前日にあいなと杉学いったんだけど、その時にノリで決めた。 なんと…

名古屋北海道沼津

ベトナムの続きなんだけど、3/1-3はいろはと愛知に、7-9はあーちゃんと最北端に、11は沼津に行ってきました!! 東海オンエア巡りとずっと行きたかったジブリパークにいけてとっても楽しかった!! めちゃくちゃ歩いた。 最北端も何もなかったけどなかなか行…

特集

学生生活最後ネイルできてよかた

春休み

そうだわ、 忘れてた夜中テンションで変な歌詞書いて放置してたけど無事に国家試験はやり切りました!! もう1ヶ月近く前w 覚えてないレベルだけど、一応合格はしそうなので安心していっぱい遊んでます。 遊んでるわりにバイトはもうやめたので、お金だけが…

やだこわい駅

駅って結構死亡事故おこるやん!? だから、駅が一番の心霊スポットなのではないかと思ったわけですよ。 で、気になって 死亡事故ない路線とか駅を調べてみたんだけど あまり詳しい情報は出てこなかったのね。 もし、正確な数値が出てきたら 対策できると思…

歌詞??夜中テンション

あなたが覚えていても、私が忘れてしまった記憶 私が覚えていても、あなたが忘れてしまった記憶 覚えていますか? 思い出さないと消えていってしまうだけ たまにはふけってもいいでしょう? 悲しいときは楽しい時間だけ 思い出せば幸せになれるでしょうか? …

連投

博物館、実は 都立大学だと無料で入れるとこが結構あるんよ 多分4年間で3.4回使ったかな?? すごくいい福利厚生だと思うの、これ まじで、職場とか他の学校も そうだったらいいのになぁ ちなみに最近は、150年後の国宝展に 行ってきたんだけど すごく楽しか…

健康診断

入職前に健康診断行かなきゃ行けなかったんだけど 行ったら、 心電図低電位性って言われた わら え、なんで?? この前授業でやったとき 普通だったのにね。 大丈夫かしら

にゃ

2月になってまぅぅぅ 早すぎるよ 国試まであと2週間切ってるし、 看護学生終わりが見えてきたのがアセアセって感じ どうしよう 4年間そんなに頑張った気がしない 4月から看護師になって病む未来が見える。 でも、そういえば寮決まったんだけど 新築オートロ…

走馬灯

絶対に走馬灯で見るぞ!っていう エピソードある?? つまり、めちゃくちゃ衝撃だったとか 印象に残ってるとか死ぬほど笑ったこととか なんだけど。 うーん、なんだろうってか どのくらいの量みるもんなのかなぁ 10個?100個?1万個? でもさあ、人生いろん…

2023

さあ、夜も眠れない時間になって参りましたぁ あけましておめでとうございます (14日おくれ) もう、共通テストの日ですよーってね、 そんなこんなでございますけども、 寝れないと人はいろんなこと考えちゃいますよなぁ 例えば今だと、人生って結局金と愛嬌…