日記

日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末

12月は、あれから四国一周したりよみらんいったりいろいろしたわけだけど、気づいたら大晦日だね。 26からサンライズ出雲で旅に出たんだけど、 大雪で大垣で降ろされるというトラブルからはじまりました。でもなんとかなったし、意外とほんとに人生なんとか…

充実した日々?

とりあえず、バイトして 髪の毛とかボニータボニートとかマツパいって 病院行って親知らず抜くことが決まって ディズニー行って 飲んだ1週間でした。 いろんな人に会えてとっても楽しい。 来週は四国一周行ってバイトだぁ。

サンライズ出雲

在宅帰りに日暮里までチャリ漕いでチケット買いに行ったよ。 もう2.3席しかあいてなくてびびった。 でも乗れるからうれしい。 きっと、伊豆大島のあの船と同じ乗り心地。

十二月に

在宅も残り一日!! 訪問看護ステーションと病院どっちも家から近くて最高だった!! 小児は遠すぎたからね。 そして、ペアがくるみちゃんでほんとに頼りになりまくりました。 2人で心細かったけど頑張ったね。 楽しかったね。 眠かったけど、 あとレポート…

小児

小児が終わったよぉ。 気づいたら2.3週間放置してたね。 小児は、すごく楽しかった まあ、忙しいのは変わらないけどね ちょっといいなって思った 来週からは在宅で、 あと2週間で冬休みなんだぁ 嬉しいね、 もう6週間経ったんだね!! 頑張る

難しい

優しいって漠然だし、寄り添うって結局なんなのって思うけど、 ただ一緒にいたり、話をしたり そういう時間が取ることも難しい人もいれば、 そこを満たすだけでも 大きな役割を果たしていることになるんじゃないかな。 やっぱり、実習行ってみても やりたい…

母性

2クール目がついにスタートした。 てか、まだ2クール目かよ! 長すぎ!!! とりあえず今回は母性なんだけど、頭がフル回転パニック状態 大丈夫か?? とりあえず勉強しすぎて頭と手が痛い。 明日も生きよう。 赤ちゃんはかわいいから救いだね。

高齢者後一週間

とりあえず実習初の一週目が終わった なんか、行ったらなんとかなるもんなんだな、 2周目ちょっと怖いけどがんばる。

もうすぐ

一週間疲れたぁ バイトなかったのにやることたくさんすぎた てか、明日一週間ぶりのバイトつらいなぁ おぼえてないwww

10月か

ついに、10月になってしまった やばすぎん 実習が近づいてくるよ〜 とりあえず10.11月が早く終わって欲しい。 12月にならないかなぁ ディズニーも、四国もよみらんも楽しみだなぁ。 バイト5連勤してよかった。 あ、スーパーやめたよ。 ほっともっと一筋…

3れんきゅー

日月でデートでした 葛西臨海公園いったけど 水族館は予約制なんだね ディズニーみたい はやく、コロナ収まって 入場制限とかなくなるといいな、 水族館いけなかったから船に乗ったよ。 意外と長かったけど楽しかった 観覧車は、日本最大らしい 登ったり降り…

ほっともっと

最近ほっともっとでバイトをはじめたんだ 今日は3回目だったけど8時間ぶっ通しでびっくりした 休憩何時間からくれるのかな。 まあいいわ 出勤したら弁当半額はでかいよね 時間も過ぎるのはやいし いいバイトかも いつまで続くかな とりあえずスーパーは今月…

あらら

まーた、忘れてたの自分?? ポインティにエケチャンって言われちゃうよ?? ちなみに今日は、やっと学校の課題に手をつけたよ でも、統合失調症だけで3.5ページも書いたのなんかのバグですか?? やばすぎん??まじで終わる気がせん。 頑張るしかないかぁ …

9月

さて、9月になりましたね。 8月最後の週は、彦根行って、草津行って癒されました。 ほんとうは、小笠原いきたかったなぁ。 いつかリベンジできますように!!! これといって、書くこともないのが困るよなぁ。 とりあえず明日はほっともっと面接からの歯医者…

にゃん

昨日は、中学生みたいな一日だった 朝から髪切って ボーリングして ミスドに行って 文房具買って シャボン玉して ボートのって ブランコして サイゼでドリンクバー頼んで 花火した。 ゲキエモジャナイ?? とりあえずあいなにはまだ言ってないけど言わなきゃ…

いとこ

生きてるかなぁ 寺から逃げ出したインド人のハーフ。 うちの家系で1番まともなのは、私です。 ちなみに、この食事会はうちの家族と いとこの父(インド人)、いとこ父の再婚相手(インド人)、いとこ(ハーフ)、いとこ母(うちのぱぱの姉)でお送りいたしました。

ざ、ふぁーすとていく

いろはからもらったフライパンを初めて使ったよ! もちろん、卵焼き!! あまりにも綺麗にできすぎてびっくりした。 いいフライパンは違うなぁ 一生これで美味しい卵焼きを極めることを誓うよ。 きっとね。

シャワーヘッド

今日は、バイトだった シャワーヘッド5個売れた 最後の最後に水びだしにしてしまった あした怒られませんように!!!!

悲しい

小笠原無くなってしまった。 いちばん楽しみにしてたのに。 このために大学生になったと言っても過言ではない。 予約して、本まで買ってたのになぁ。 コロナがなければいけてたのかなぁ。 とりあえず、おかねは帰ってくるからいいけど。 あとは、6日間ごっそ…

忘れてもうた20さい

はい、昨日21歳になりましたー!! 最後の更新わすれましたー!! まあ、いいかそんなことはw とりあえず昨日は夏生まれ組とうちでおしゃべりしたよ〜 久しぶりに会えてちょー嬉しかった。 いろんなことが話せてよかったよぉ。 またすぐに会えるといいなぁ。

恋愛は自己肯定感

ていうわけで、昨日は中華街に行ってきた帰りに別れてきた。 なんか暇になったからスタバいって、剛と今井呼び出して高田馬場で寿司食べた。 たべすぎw でも、なんか充実してた。 しばらくはプロの独身をやっぱり楽しんでいこうかな。 明日からはバイトだけ…

ほんとの夏休み

小児再テスト引っかかって、今日まで前期でした。 勉強したけど、再テストは前と全く同じでなんか損した。でもいいか、夏休みきたんだし。 明日は、横浜に行ってくる。2年ぶりかな。 暑いからあんまり外にいたくないんだけどね。 ps.高校の時までは夏になる…

あと少し

実習終わってからヨユーかましてたら あと2日で夏休みが来るはずなのに ピンチ!! 全然勉強してなくてやばすぎる。 昨日なんか、小児のテスト前日なのにミッドナイトで電話しちゃったよ。 どうしよう再試だったら。 まあ、いいか、いつかおわる。 でも、ほ…

やる気

まじであと1週間で夏休みなのに テスト3つなのに やる気なさすぎる まじで最近勉強してない 大丈夫かな。

ぱお

あー、梅雨も明けて外はとっても暑い。 最近は、東京の夏が世界で1番暑いんじゃないか説も出てるくらいだね。 そんな中、一年遅れでオリンピックが始まるらしい。 でも、私は興味ない。 せいぜい熱中症にならないように頑張ってほしい。 てか、学生時代は持…

えへへ

昨日ついに実習の全てが終了した! うれピヨ てかてか、面談の時に先生ジュースとお菓子くれたの最高すぎた。まじで好き。 ついでに友達に服褒められて嬉しかった 髪も切ったしマツパもしちゃったもんね〜 人生初のウルフ あとはストパーした。 なんか違和感…

わくバイト

そういえば、スクールツアーシップ行けなくて泣きだから違うバイトに申し込んだよ。 また、やってみたら感想書くかも。

おわおわ

やっと、実習終わったぁ 頑張ったね!! でも!先生が神すぎて饅頭くれたり、優しくしてくれたり、めっちゃ手伝ってくれて頑張れた。 とっても、楽しかった。 記録とレポートは大変だったし、眠いし、足は痛かったけど、やり切れたね!! あー、後期ほんとや…

あいなの誕生日

今日は納豆の日ー! そしてあいなの誕生日ー! 絶賛実習中です。 学内はあんなに楽だったのに、(劇とか) 病院はやっぱ疲れる 最初の3日間が終わったところだけど はやく夏休みきてほしいっていう思いしかない でも、思ってたより先生も指導者もメンバーも優…

7月

3度目の7月だね。 今は、実習中。 来週からが本番みたいなもの。 明日は金曜日だから頑張る。