日記

日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かのみ

初めてかっぱの人たちと飲んだ。 月曜なのにw そのあとボーリングして歩いて帰った。そんなもんだな。

実習

なんと、ついに初めての実習を終えた。と言っても、コロナの影響で普通4日間のところを2日間だけだったんだけど。 めっちゃ疲れた、朝が早すぎてw 今後大丈夫かな??とりあえず学校実習はオンラインにして欲しかった。 まあいいや、とりあえずレポートやっ…

ディズニー

日曜日はディズニー! と言っても11時からの回だったからのんびりしてた ソアリン乗れれば満足なの。 船ばっか乗って、たくさん座って美味しいもの食べてた。 でも満足 次の日から実習だったから早く帰ったけど

先輩

昨日は、めっちゃ久しぶりに、 合気道部の先輩たちと会った。 5人くらいだったけど、濃い時間だった。 カラオケでは、おジャ魔女カーニバル3回歌ったんだけど、先輩暴れすぎて今井のズボンびちゃびちゃになった。 テンション大丈夫か?? 帰るときに、その先…

ない

最近本当に話すことがないレベルで、 バイトと学校三昧なんだよね。 で、来週実習にいけることになったんだけど 昨日はPCRうけて 今日は予防接種を受けるから病院三昧でもあるw ちなみに予防接種3つで17000円って高くない? ほんとにやめてほしいわ抗体め! …

逃げ恥

お正月にスペシャルやるらしい! 楽しみ! もうあれから、4年近く経ったんだなあ、 高1でダンス流行ってたころがほんとに懐かしい。

たべほー

かっぱ寿司の食べ放題に初めて参戦した!! スペシャルだったけど、全然元取れたからまたやりたい。 絶対プレミアムの方がお得だよね。 そして、今日から10月で後期が始まりました。 実習行けることになってやること盛り沢山だけど頑張っていこー!