日記

日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日は、合気道部と一日中あそんだ しゃぶ葉いって、ボーリングして、UFOキャッチャーやってメダルゲームして、ガスト行って、 やっぱ、この人たちと一緒にいると楽しい。うちの希望としては、やっぱ 中学いっぱいは沼津で、高校から東京がよかったな 成人式…

サンリオ

今日は、2.56限だったからあきコマにサンリオ行ってきた!! 7月ぶりだなぁ それで、事件は起こったんだけど、 駅で降りて、Suicaタッチした瞬間の出来事。 いつも友達が腕を掴んでくるんだけど、なんと前を歩いてた友達が間違えて知らない人の腕を掴んじゃ…

きち

今日は、久しぶりに何にもない日! ブックオフに行って、天気の子のCDとフレデリックのCDを買ったよ。 ちなみに映画は見てないよ。 あとは、巫女のための足袋。

ピザ

昨日は、水曜日だから ピザ半額デー! 600円でとても満足しました! うれピヨ。 2.5.6限が辛い後期2だけど乗り切ってこー! あと2週間で冬休み!

鍋の日

あの日、なにがあったかはとても説明しきれないけど。 小松菜ポケットに入れて帰った先輩と、 豆腐を汁ごと生で飲まされた同期と、 やばいことしまくってた先輩がいたのは覚えてる。ここまでにしとこう。

鍋ハラ

日曜に塾で新人歓迎会(もはや新人じゃない)があって、 準備をしなきゃ行けないんだけど←ここまではわかる 鍋まで用意しなきゃ行けなくて←ギリわかる 買い出し行かなきゃ行けないのに、朝7時からW模擬の応援もしなきゃ行けなくて←ぎり、、、 なぜか、行けない…

予防接種

インフルエンザの予防接種したんだけど、打つ人うまいな。でも、ちょっと長かったなぁ。 できるようになるかなぁちなみに今日は、いとこたちと別れたあと、ままにブーツと服買ってもらった!!!、

ジブリ

今日は、いとこが北海道から来てたから、自身も初のジブリ美術館に行ったよ!!! 中に入ったらめっちゃかわいくて、映画もかわいくて、思わずたまご姫のキーホルダー買いそうになったんだよね← そしてそのあとは、井の頭公園ぶらぶらして、ジェラートたべて…

1130

この日は、ラジオ体操指導者講習会からの塾からのガスト。 なかなかハードな一日だった。 ラジオ体操指導者講習会は、普通にいい運動で次の日筋肉痛になっちゃったw 歳だねw 塾は、1時間だけだったけど、夜ご飯おごってもらた そのあとガストは、またひまな…

1129

この日は、いろは の定演! 今年の杉学生の衣装のセンスはめっちゃ良かったし、面白かった! いろはも成長したなぁ そのあとは、暇なゆきおとつよしとあいなでご飯 相変わらずサイゼだけどね。

1127

この日は6限をおさぼりんしちゃったw だって2.4.6限の授業で4限が休校だと6時間待ちなんだもんwゆるしてよーー!

1126

合気道部で3月に別府に行くことが正式決定しました! 楽しみ〜ってことで、飛行機と宿の予約をしたんだけど、そのお金を振り込むのをコンビニのレジでやったからびっくりさせちゃったw22万だもんねw

1124

まず、この日は、眉毛のサロンに行ったよ。 眉毛って書くのむずいくせにめっちゃ重要だから困っちゃうよ。 ワックスとピンセットでいらんとこを整えて、ハサミで調整して、書き方を教えてもらった!! 代官山のアナスタシアだけど、まあまあ良かったわ

やあ12月

はっやいね〜、一年 もう去年だったら合格発表の時期だなぁ そんでもって今日はテストなわけだけどw 久しぶりに来たから たくさん書いちゃお

すし

昨日は、同期の一年生会で バイト先で寿司会をしたよ!!! めっちゃ楽しかった 5時間居座ったもんww 誰よりも迷惑な店員わろたりんりん ちなみに今日は、コンビニで大分の払い込みをやったけど、22万弱をコンビニで払う人いないからびっくりされたw とりま…

気付いたら

23日 もうすっかり忘れてたよね。 寒いし雨だからしょうがない。 しかも、これといって話題がない。 ただ、バイトして学校行ってるだけなんだもん、 もっと面白いことがあったら、つぎここに現れますね 12月の最後とかになりそうwww

受験

そういえば、受験から一年経った。 願書を出す前は、志望理由書とか面接カードを必死に考えて、書いては消しての日々で。 受験するって決まったら、小論と面接の練習始まって。 同じ境遇の人と、毎日残って頑張って。 時にはやる気なくして、、 とくに、生物…

編集

そーだ、忘れかけれたわ。 無事にラジオのファースト編集やり切りましたよ!!!、 うまくできてるかはわかりません! 放送はなんと明日!!!! もう、聞きたくなーい

結果

んで、昨日、巫女の採用通知がきました!!! やった!!やったよ!! お正月がんばる!

いいと

11/10は友達と唐揚げ食べ放題に行った。 前記事参照だけどさ、めちゃくちゃ風邪ひいてたわけよ。そんでもって友達は夜勤明けなわけ。 2人で死んだよね。 大久保の唐揚げはやべえ。殺しに来てる。 ってことで山手線一周しちゃったよね。 でもそのあと、巫女の…

のど

昨日、喉が痛くて風邪かなと思って寝た。 今日起きたら声ががさがさすぎたwww まじ一日しんどかった。バイトなくてよかったなぁ 塾とか寿司でインフルの予防接種受けろ言われたからいかなきゃ。

そんでもって

自分の大学の学祭は1日しか行ってないw しかも、ケバブたべて、伊豆大島の人たちとおしゃべりしてただけwwwよかったことと言えば、文化祭のお陰で私は今6れんきゅーなんだ!!! happy!! 秋休みだね!って事で、今日は大学友達と自由が丘カフェとか言って…

文化祭

11/3日はあいなと 東京農業大学に行ってきた!! やっぱりご飯が桁違いに美味しくて、 鶏団子鍋とか大根餅とか他の大学にはないメニューがたくさんあった。 展示全部回ってスタンプ全部押してもらったけど、お菓子8こしかもらえなかった😭 でも、サークル楽し…

またまた

塾の高校生に教えてもらったタピオカ屋 イニミニマニーモだってwww どんな名前 ミニモニかと思ったじゃん 古

恋人がいるかいないかって オムライス にケチャップをつけるかつけないかの違いだよねって言われた。 オムライス 本体を美味しくすれば、それもそれで良きかなぁ。

めてめてー

みてみてー! うまくできた卵焼き。

11月

10月はなんだかんだ忙しくって全然投稿出来なかったけど、気づいたら11月になってた。 これといった変化はなし。 ただ、バイトがすごく大変 今日なんて、人いないのに人めっちゃくるから回せなかった。 でも、この前入ったときに同い年の人とたくさん喋れた…

キボンヌ

って知ってる?? なんか塾の高校生たちと喋ってたら出てきたんだけど みんな知らないらしいなにそれwww調べたら、希望するっていう意味らしい。 知らねえよwww しかもみんな使いかた間違ってたし、死後らしいし、もうわけわからん!!

そして

4連休の最終日火曜日は、天皇の即位礼正殿の儀だったね。合ってるかな?? うちは、2回目の脱毛に行ってきたよ。 なかなかいい感じ!! そのあと、2足で6000円のセールをやってたから、ブーツとパンプスを買った!! いい買い物! できればスタバ飲みたかっ…

次の日

今週はいろんなことあって、投稿できる暇なかったけど、逆にいろんなことあってネタがあるから連投するねw 今週は4連休だったから、 旅行の次の日も休みかと思いきや、 バイトからのラジオwww 我ながらハードすぎるだろ。しかもフル勤務で、いろんなことやら…