日記

日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

今日は4年に一回の閏日だ、 だからといって何もないけど。 あ、でも、ポチャっこの誕生日でもある サンリオコロナの影響で休んでて 4年に一回なのに 直接お祝いできないの悲しいね。 おめでとう、 明日は久しぶりのおバイト そして明後日からは仙台なのです…

あみみ

昨日と今日で、いろはと熱海行ってきた のんびり旅行で、 ドライブで函南のさわやか行ったり(2日連続 神社行ったり、海行ったり、苺スイーツ食べたり 梅見たり、足湯入ったり、ぷりんかったりした。 ホテルも豪華で温泉2回も入っちゃったもんね〜 でも、調子…

ぬま

今日は朝からあやめたんとあーちゃんと沼津でドライブする予定だったんだけど、 朝が9時集合でやる気なさすぎるし、小田急が遅れてたおかげで、新松田で電車ちょうどいいのがなくて50分待つ羽目になるし、御殿場ついて、ノリでシェアカー借りるも、駐車場見…

はしご

今日は、昼すずなとかのんと渋谷にいってたんだけど新しいパルコすげー! きれいすぎた お昼は、おはぎとおでんだったけどw なぜか そのあとは、まいぞーと夜ご飯 あたおかすぎて 頼んでないのに、頼んだと思い込んでるっていう おばかかましたw そのあとは…

今日は、なやむーちゃんと寿司を食べた 3人で寿司を食べるのは3年ぶり! 久しぶりに会えたなぁ 次に会うのは成人式かなぁ そして、明日は、すずなとかのんと香水つくって まいぞーと夜ご飯 毎日遊ぶ人が違って楽しいなぁ

ドライブ

今日は、ままと武蔵村山に せんべい買いにドライブいった 運転自体は久しぶりだったけどちゃんとできたし とっても楽しかった でも、駐車場の場所が狭すぎて、 電柱に車擦って警察呼ぶ事態になった はい、人生初の警察沙汰です。 補導すらされたことないのに…

都立

昨日は、中学生の都立入試だったから 朝5時起きで、三鷹駅からの千歳烏山までチャリ移動したんだけど、まじで筋肉痛悪化したよね。 朝からめっちゃいい運動なだけだったわw

花粉

今年もこの季節がやってきたな 今日は一段とすごい 運転に支障が出そうなくらい

今日で塾とりあえずラストでした 最後は、サポートタイムでたくさんの一年生とお喋りできてとっても楽しかった! みんなが自分の目標に向かって頑張れますように でも、とりあえず昨日の合気道で筋肉痛が辛すぎてそれどころじゃなかったw

あし

今日は朝から上野行ってそれから、久しぶりにガチで合気道してきた。 しんどすぎた。 そのあとはあいなとゆっきーと赤から食べてつよしと合流して散歩して帰った。 居心地良すぎたけど お腹いっぱいだし、足死にすぎて 頭おかしかった トンネルのくだりとか…

うまれーてはーじめて

友達とお酒を飲んだ といっても合気道部のやつらねw また3月に会うけど、 いつも通り中身ないけど楽しかった これは、昨日の話。 あと、パスポート申請した。ちなみに一昨日は、塾やってた あとすこし、がんばろもしかしたら保育士の資格とりたいかもしれん

忙しい

なんか、めちゃくちゃ忙しかった 2/13は巫女の給料もらって服買って眼科からの塾 2/14は、派遣の面接いってズボン買ってかっぱ 2/15は塾のテキスト作ってかっぱ そして朝から塾行かなきゃ行けない。 昼からドライブ練習だし。 なんなん、春休みだよね? まだ…

なな

今日は、朝から 巫女の給料をもらいにいってきた!! 7万もらたよ さいきょーじゃね??? とりあえず5千円分服買った あしたは、面接 なにより パスポートで金飛んでくのがつらみ

パーリィ

今日もサンリオ!! めるちゃんデーでした、 あーちゃんに誕プレあげれたしよかったなぁ プリもいつもより盛れた でも前髪切り過ぎた まあいいか 横顔美人になりたいよぉ バイクもぶんぶん乗り回したいよぉ〜とりあえず家族で バイクを買うことが決まったか…

祝日

今日は、祝日みたい、 なんの日なのかはわからない 建国記念の日らしい まあまあ大事そうなネーミングじゃないか そんな日に私は何してたかと言うと バイトええ、そうですとも春休み1日目にしてバイトですよ 彼氏もいないしねぇ しょうがない。 でも、夜は家…

さいご

今日で一年生おわり! 春休み、と同時に南大沢ともおさらばだ 気づけば一年間あっという間に過ぎちゃったけど、全然開拓できなかったなぁ アウトレットくらいだよ。 4月からは、熊野前、都会なのに今より田舎っぽいとこにいって勉強します ああ絶望感 まあ、…

寒すぎサムゲタン〜 今日は、久しぶりにみなみとピューロ に行ってきたよー!!!! ポムポムとマイメロとキャラグリしてパレードみて、ご飯食べた、ハッピィ〜 あ、みなみはおぎのくんと付き合ってるらしい、 内緒だって とりあえず、ディズニーチケット値…

あれ

今日は、暇だからバイトのシフト入れたのに入ってなくて暇してた。 テスト勉強やる気おきないなぁ あと1つなのに それよりも、昨日の日本国憲法はやばすぎた、 単位もらえるといいけどね。。。 明日は、かっぱ寿司だけ そろそろ巫女の給料もらいに行かなきゃ…

じゅ

くに、やめると言いに行ったら、 休みの時はおいでよと言われた とりあえず、それでいっかって感じしまむらで服買いたい

2月

はやいね、 正月かと思ってたのに節分だよ。 あっという間に感じるね2020 今日は、普通に授業だったんだけど、 よく考えたら、あと南大沢にいくのも、 2回しかないんだなぁ しかもテストw 辛いけど、4月からのがもっとつらいw 気合でなんとかします。 春休み…

え、

なんか、えいごのクラスの人と仙台行くことになった。 意味わかんないメンツw 大丈夫?? ま、いいや 最近はみんなうちのことかわいいって言ってくれるんだ!うれぴよ。 もっと言ってね。 なにも出ないけど。 そして、数日忘れてましたね。 すんまそん まあ…