日記

日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3れんきゅー

日月でデートでした 葛西臨海公園いったけど 水族館は予約制なんだね ディズニーみたい はやく、コロナ収まって 入場制限とかなくなるといいな、 水族館いけなかったから船に乗ったよ。 意外と長かったけど楽しかった 観覧車は、日本最大らしい 登ったり降り…

ほっともっと

最近ほっともっとでバイトをはじめたんだ 今日は3回目だったけど8時間ぶっ通しでびっくりした 休憩何時間からくれるのかな。 まあいいわ 出勤したら弁当半額はでかいよね 時間も過ぎるのはやいし いいバイトかも いつまで続くかな とりあえずスーパーは今月…

あらら

まーた、忘れてたの自分?? ポインティにエケチャンって言われちゃうよ?? ちなみに今日は、やっと学校の課題に手をつけたよ でも、統合失調症だけで3.5ページも書いたのなんかのバグですか?? やばすぎん??まじで終わる気がせん。 頑張るしかないかぁ …

9月

さて、9月になりましたね。 8月最後の週は、彦根行って、草津行って癒されました。 ほんとうは、小笠原いきたかったなぁ。 いつかリベンジできますように!!! これといって、書くこともないのが困るよなぁ。 とりあえず明日はほっともっと面接からの歯医者…