日記

日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すし

昨日は、同期の一年生会で バイト先で寿司会をしたよ!!! めっちゃ楽しかった 5時間居座ったもんww 誰よりも迷惑な店員わろたりんりん ちなみに今日は、コンビニで大分の払い込みをやったけど、22万弱をコンビニで払う人いないからびっくりされたw とりま…

気付いたら

23日 もうすっかり忘れてたよね。 寒いし雨だからしょうがない。 しかも、これといって話題がない。 ただ、バイトして学校行ってるだけなんだもん、 もっと面白いことがあったら、つぎここに現れますね 12月の最後とかになりそうwww

受験

そういえば、受験から一年経った。 願書を出す前は、志望理由書とか面接カードを必死に考えて、書いては消しての日々で。 受験するって決まったら、小論と面接の練習始まって。 同じ境遇の人と、毎日残って頑張って。 時にはやる気なくして、、 とくに、生物…

編集

そーだ、忘れかけれたわ。 無事にラジオのファースト編集やり切りましたよ!!!、 うまくできてるかはわかりません! 放送はなんと明日!!!! もう、聞きたくなーい

結果

んで、昨日、巫女の採用通知がきました!!! やった!!やったよ!! お正月がんばる!

いいと

11/10は友達と唐揚げ食べ放題に行った。 前記事参照だけどさ、めちゃくちゃ風邪ひいてたわけよ。そんでもって友達は夜勤明けなわけ。 2人で死んだよね。 大久保の唐揚げはやべえ。殺しに来てる。 ってことで山手線一周しちゃったよね。 でもそのあと、巫女の…

のど

昨日、喉が痛くて風邪かなと思って寝た。 今日起きたら声ががさがさすぎたwww まじ一日しんどかった。バイトなくてよかったなぁ 塾とか寿司でインフルの予防接種受けろ言われたからいかなきゃ。

そんでもって

自分の大学の学祭は1日しか行ってないw しかも、ケバブたべて、伊豆大島の人たちとおしゃべりしてただけwwwよかったことと言えば、文化祭のお陰で私は今6れんきゅーなんだ!!! happy!! 秋休みだね!って事で、今日は大学友達と自由が丘カフェとか言って…

文化祭

11/3日はあいなと 東京農業大学に行ってきた!! やっぱりご飯が桁違いに美味しくて、 鶏団子鍋とか大根餅とか他の大学にはないメニューがたくさんあった。 展示全部回ってスタンプ全部押してもらったけど、お菓子8こしかもらえなかった😭 でも、サークル楽し…

またまた

塾の高校生に教えてもらったタピオカ屋 イニミニマニーモだってwww どんな名前 ミニモニかと思ったじゃん 古

恋人がいるかいないかって オムライス にケチャップをつけるかつけないかの違いだよねって言われた。 オムライス 本体を美味しくすれば、それもそれで良きかなぁ。

めてめてー

みてみてー! うまくできた卵焼き。

11月

10月はなんだかんだ忙しくって全然投稿出来なかったけど、気づいたら11月になってた。 これといった変化はなし。 ただ、バイトがすごく大変 今日なんて、人いないのに人めっちゃくるから回せなかった。 でも、この前入ったときに同い年の人とたくさん喋れた…