日記

日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば、

塾の合宿、面白いこと一つ思い出した、 最終日のレクで先生対生徒でドッヂボールをやったの まじの対戦で先生もヒートアップした時に事件は起こった 生徒が全力で投げたボールがとある先生にぶつかったのだ まあ、ドッヂボールだからボールがぶつかったくら…

先生の車

そうそう、伊豆大島話すこと多すぎるから、つらつらと書いてくね。紀貫之みたいにね。(寒い 箇条書きでレッツゴーー! ・先生の車の運転が荒くてインディージョーンズ状態 これは、島の地形が山が多かったのと、道路の横が狭くて草木が多かったのと、車が古…

はこね

19日には友達と箱根旅行✈️ って言っても行ったのはユネッサンだけねw 前日はバイトだし、その前まで伊豆大島だったから朝はゆっくり行ったよ。 久しぶりのプール遊びだから、めっちゃはしゃいだw ドクターフィッシュはくすぐったかったし、ワイン風呂とかウ…

伊豆大島

14-17は伊豆大島に行ってきたよ ちなみに授業だから2単位もらえるよ 島といえば、田舎で緑と海!って感じだったけど、 まさにそんな感じw でもね、地図上ではわからない、家の作りとか名産品とか地理関係とかいろんなことを学んだら、ほかの島とか地域にも行…

まざぼく

合気道部との遊びは相変わらず楽しかった マザー牧場で、昨日までの勉強合宿を動物に癒してもらったよwww でも、動物よりもクイズゲームにはまってずっとやってたことの方が印象深い、 また早く会いたい ババロア詐欺

地獄

9日からの勉強合宿 まあ、授業するのが大変っていうのはそうでもなかった。 それよりも、うちの塾にはレクがあって 1日目キャンプファイヤー 2日目肝試し 3日目ライブ 4日目レク、バーベキュー やるんだけど、これが大変だった、 生徒を盛り上げること。キャ…

夏休み

本当に最近忙し過ぎるくらいだったから書けなかった ついに5日にテストが終わって始まった夏休みなんだけど 9日から12日塾の勉強合宿 13日合気道部とマザー牧場 14日から17日伊豆大島の授業 分けて書いてくね、連投する。 あ、ちなみに明日は箱根いきまーす!

明日から

一年ぶりの勉強合宿イン川上村! 去年は生徒としてだったけど、今年からは先生側! やることが沢山あって大変で、まあ、言っちゃうと地獄なんだけど、死なない程度に頑張ります。 涼しいことだけが救いw そして、そこで19歳になります!

ツイキャスライブ

最近友達がツイキャスライブにはまってるから 聞いちゃうんだけど話の内容が 人生の話とか結構重いんだよね まあ、酔ってるから本人は、忘れてるだろうけど

ぴっ

昨日はね、久しぶりに高校に行ったの、 まあ、それは普通のことで、 いつものように同期と2、3時間無駄話をしてたんだけど、帰り際にうちがTポイントカードをsuicaの代わりに改札にぴっってしちゃってピンポーンてなったw まじびびった 夏休みだなぁ

31日のこと

そういえば、テストなんだけど、再試。 なかったよ!! 看護学生奮闘したw 解剖学と生理学頑張った。っていうことで7/31は友達とお昼に学食(フレンチ)を食べたよ。 めちゃ美味しいかった 服も買っちゃった💛 夏休みはやくこーーい

54文字の物語

面白い本に出会った。それは54文字の物語がたくさん詰まっている。たった54文字なのに、そんなことまで伝えられるなんてって思った。素人なりに書いてみたよ。クリスマスの朝、寝て起きると、窓の外は真っ白になっていた。ホワイトクリスマスだろうか。あと…

8月へようこそ!

ていうても、もう4日w 1.2.3日はひたすら社畜してたから疲れただけだけど、今日は久しぶりに高校にいく! しかし夏休みはまだやってこない、