日記

日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらかわ遊園

そんなこんなで、飲みに行ったのに 人が来なかったり、 ほっともっとから米もらったりしたけど、 あれ??自分2年荒川区住んでるのに満喫できて なくない?? って思って熊野前のご飯屋さんと あらかわ遊園に行ってきた。 熊野前は過疎ってるけど意外とご飯…

入試バイト

4年前を思い出すべく、 推薦入試のバイトに行ってきた。 まあ、バイトといっても、学生の誘導くらいで ほとんどの時間は暇だから本読んでたけど。 杉学生が何人か受けに来てたり、 みなみの妹が来てたり、 みんなが受かるといいなぁって願っといた。 1人の受…

模試

てゆーか、この前2回目の模試だったんだけど 難しかったよ!! QB一周したはずなのになぁ もっと頑張らないとだね 前向きに。 あと、最近マツパ久しぶりにできたから ちょっとテンション高いよ。 ちなみに、この前新しい職場の同期と 初めて会ったよ、 きっ…

4連勤

あー、疲れたよう ほっともっと4連勤 4連勤はまあいいんだけどさ、 働いてる人たちの程度が低すぎてはやく辞めたい。普通、職場で聞いてる人がいるのに陰口言う?、 そんで、普通に陰口言った後雑談してくるの何? サイコパスなの?、 そんな人たち、気持ち…

うぃんたーおーたむ

さてさて、私はいま国家試験の勉強に追われています。 ほんとに合格できるのか、 働きたくはないけど社会人になれるのかドキドキですね。 でも、息抜きも大事だと思うので、 ちょこちょこ飲みに行ったりはしてますよー! この前は、うららんごたちと軽井沢と…