日記

日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山形和歌山その他

春休み旅行の続き〜 ゆっきーと山形行ってきたよ!! チャリで市内回ったりのんびりすごした。 初山形とくにすることなかったw スタバ飲んだくらいだもんw 写真は割愛。 和歌山は、卒業式の前日にあいなと杉学いったんだけど、その時にノリで決めた。 なんと…

名古屋北海道沼津

ベトナムの続きなんだけど、3/1-3はいろはと愛知に、7-9はあーちゃんと最北端に、11は沼津に行ってきました!! 東海オンエア巡りとずっと行きたかったジブリパークにいけてとっても楽しかった!! めちゃくちゃ歩いた。 最北端も何もなかったけどなかなか行…

特集

学生生活最後ネイルできてよかた

春休み

そうだわ、 忘れてた夜中テンションで変な歌詞書いて放置してたけど無事に国家試験はやり切りました!! もう1ヶ月近く前w 覚えてないレベルだけど、一応合格はしそうなので安心していっぱい遊んでます。 遊んでるわりにバイトはもうやめたので、お金だけが…

やだこわい駅

駅って結構死亡事故おこるやん!? だから、駅が一番の心霊スポットなのではないかと思ったわけですよ。 で、気になって 死亡事故ない路線とか駅を調べてみたんだけど あまり詳しい情報は出てこなかったのね。 もし、正確な数値が出てきたら 対策できると思…