日記

日記

春休み

そうだわ、

忘れてた夜中テンションで変な歌詞書いて放置してたけど無事に国家試験はやり切りました!!

もう1ヶ月近く前w

覚えてないレベルだけど、一応合格はしそうなので安心していっぱい遊んでます。

遊んでるわりにバイトはもうやめたので、お金だけがとんでいってしまいます、つらたん!

まあ、いましかこんなに時間はないわけだし、ここで使わないなんてもったいないよね、そうだよね、そう思う。

じゃあ、せっかくだから卒業旅行どうだったか感想書いてくか、いっぱい行ったから長くなるよ。

 

まずは、一つ目大学の友達と鹿児島、宮崎に行ったんだけど、これが安すぎて怖かったんよw

1人19600円でJALの往復と2泊3日それぞれ2食付きの宿!!

で!ね!宿が朝バイキング、夜コース料理で、部屋は2ベッドルーム、温泉つき、

ありえんくない??

しかもコース料理もガチで、騙されてるのかと思った。

さらにさらに!!地域クーポンが1人6000円分もらえると言うバグも発生しててやばすぎた。

こんなにお得に旅行できたの初めてレベルだったf:id:teihen47:20230318213701j:image
f:id:teihen47:20230318213718j:image
f:id:teihen47:20230318213714j:image
f:id:teihen47:20230318213711j:image
f:id:teihen47:20230318213708j:image
f:id:teihen47:20230318213704j:image

 

2つ目、家族でのベトナム6泊7日なんだけど、行く前にめちゃくちゃ体調くずしたから最初は辛かったぁ。

でも、のんびりリゾートで過ごしたり、都会行ったりできて楽しかった、

英語できないけど、そもそも英語圏じゃないから助かったし、日本人ウェルカムしてくれて嬉しかった。ごはんもまあまあおいしかったよ。

GRABタクシー便利だし、トイレは不便だし、店員多いし、物価安いし、バイクすごすぎるし、空気悪い、そんな国でした。

日本さらに大好きになるよね。f:id:teihen47:20230318213940j:image
f:id:teihen47:20230318214006j:image
f:id:teihen47:20230318214010j:image
f:id:teihen47:20230318213946j:image
f:id:teihen47:20230318213943j:image
f:id:teihen47:20230318213949j:image
f:id:teihen47:20230318213956j:image
f:id:teihen47:20230318214003j:image
f:id:teihen47:20230318214013j:image
f:id:teihen47:20230318214023j:image
f:id:teihen47:20230318214019j:image
f:id:teihen47:20230318214016j:image
f:id:teihen47:20230318214000j:image
f:id:teihen47:20230318213953j:image
f:id:teihen47:20230318213936j:image

 

 

旅行まだまだあるから、3月編は次回で!!