日記

日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃん

昨日は、中学生みたいな一日だった 朝から髪切って ボーリングして ミスドに行って 文房具買って シャボン玉して ボートのって ブランコして サイゼでドリンクバー頼んで 花火した。 ゲキエモジャナイ?? とりあえずあいなにはまだ言ってないけど言わなきゃ…

いとこ

生きてるかなぁ 寺から逃げ出したインド人のハーフ。 うちの家系で1番まともなのは、私です。 ちなみに、この食事会はうちの家族と いとこの父(インド人)、いとこ父の再婚相手(インド人)、いとこ(ハーフ)、いとこ母(うちのぱぱの姉)でお送りいたしました。

ざ、ふぁーすとていく

いろはからもらったフライパンを初めて使ったよ! もちろん、卵焼き!! あまりにも綺麗にできすぎてびっくりした。 いいフライパンは違うなぁ 一生これで美味しい卵焼きを極めることを誓うよ。 きっとね。

シャワーヘッド

今日は、バイトだった シャワーヘッド5個売れた 最後の最後に水びだしにしてしまった あした怒られませんように!!!!

悲しい

小笠原無くなってしまった。 いちばん楽しみにしてたのに。 このために大学生になったと言っても過言ではない。 予約して、本まで買ってたのになぁ。 コロナがなければいけてたのかなぁ。 とりあえず、おかねは帰ってくるからいいけど。 あとは、6日間ごっそ…

忘れてもうた20さい

はい、昨日21歳になりましたー!! 最後の更新わすれましたー!! まあ、いいかそんなことはw とりあえず昨日は夏生まれ組とうちでおしゃべりしたよ〜 久しぶりに会えてちょー嬉しかった。 いろんなことが話せてよかったよぉ。 またすぐに会えるといいなぁ。

恋愛は自己肯定感

ていうわけで、昨日は中華街に行ってきた帰りに別れてきた。 なんか暇になったからスタバいって、剛と今井呼び出して高田馬場で寿司食べた。 たべすぎw でも、なんか充実してた。 しばらくはプロの独身をやっぱり楽しんでいこうかな。 明日からはバイトだけ…

ほんとの夏休み

小児再テスト引っかかって、今日まで前期でした。 勉強したけど、再テストは前と全く同じでなんか損した。でもいいか、夏休みきたんだし。 明日は、横浜に行ってくる。2年ぶりかな。 暑いからあんまり外にいたくないんだけどね。 ps.高校の時までは夏になる…