日記

日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

電気ケトルパスタ 鼻の高さと鼻の穴

吹奏楽

そういえば、この前「世界一受けたい授業」で、大阪桐蔭の吹奏楽特集やってたけど、すごすぎて感動した。最高の野球部と最高の吹奏楽って最強すぎる。

Coke On

って知ってる? アプリなんだけど、最近は、歩数計の役割もしてるんだー。 歩いた分ポイントが貯まるんだけど、15個貯まると自販機でジュースがもらえます!! めっちゃおすすめ、 島の授業で言われたwスリープマイスターもおすすめだけどそれはまた。

梅雨明け

もー、本当に暑すぎる 今日は34度もあったみたいだね、それはともかく、、、 うちの大学はエアコンケチってるからマジで死にそう まああきらめよう。 今日は、テストが2つあったんだけど 空きコマで、服を買いに行ったw 500円のトップス可愛いすぎて買ってし…

テスト

今日から8月までテスト期間が始まりましたー 楽単だと信じて一つ目頑張ります。

はじめてのおつかい

これ、海の日にやってたんだけど(だいぶ前) 感動して泣いたw てか、年々これ見ると泣けてくる とくに、今回は父がいない兄弟の話やばすぎだ、弟の最初の言葉とか兄ちゃんのたくましさとか、、、 いつか、うちも子供ができたら応募してみたいな

今週

月曜日は祝日なのに学校 火曜日はファストパス改正におどろき 水曜日は家でた途端に雨 木曜日は英検やっと受かり(2級) 金曜日は電車止まり休講 土曜日は中目黒からひたすら歩き 日曜日は選挙

夏だね

夏だねってことで水着を買ったよ まだ10代だからビキニねw でも彼氏いないから、プールも女子だけでたのしんできます 痩せなきゃね 特にお腹と足 この前おわったエアロビクスダンスでやった、サーキットトレーニング続けてみようかな

げつようび

塾のバイトにいつものように行った 中学生と理科の問題を解いた まるばつまるばつ それだけのはずだったけど 新人が来て 模擬授業を受けた 東大の新人は modをつかう ちんぷんかんぷんかな でもやっぱり東大生 教えるの上手くて 最後は納得しちゃった

もんじゃ

日曜日久々に高校の友達ともんじゃを食べた あ、タピオカものんだよ 衝撃的な話を聞いたり、みんなの恋バナ聞いたり、くだらない高校の話をしたりあっという間すぎた。 ちょっとだけ不良ごっこをしたのは秘密。

スライム

小学生がスライムキットを作って売るっていう企画があるんだけど、今日はそのお手伝いをしてきたよ。 小学生5.6年生と喋っていると、自分も大人になっちゃったなって思うのちょっとさみしい。いつまでも子供のようにただ騒ぐことは出来ないけど、時には子供…

今日はー、

あのね、先生、今日はね。 この定型文書いたことある人多いんじゃないかな。 これならなんでも書けるような気がするから、小1になりきって書いてみるね。あのね、せんせい、きょうはね、じゅぎょうが3げんだけだったの。じゅぎょうはね、たいいくだったんだ…

ラジオ

昨日は、ラジオ収録を見学してきたんだけど、いつもは見れない裏側を見れたようでほんとに楽しかった。やってみたいって思ったからがんばるね!

七夕

もう七夕から2日だったけど 今年は「記憶力欲しい」っておねがいしたよ。 「単位欲しい」にすればよかったかな? まあでも楽しく過ごせればなんでもいいけどね。 そういえば、英検に行ったんだけど、筆箱忘れて見知らぬとなりの女の子に借りたんだけど、ほ…

英検

明後日は英検の2次受けに行くんだー。 2級高校生の時は全然受からなくて、推薦の後受けたら1次受かってまじびびったんだけど2次行かなかったんだよねw 遊びを優先したからw まあ、しょうがないけど、まだ練習もしてないからやばいよね。受かるといいな。

7月!

2019年も早いことで半年となりました。 1月は毎日教習所に行って免許をすごい速さでとり、高校に通いつつセンターに向けて勉強し、2月は遊びまくり、3月も遊びまくり(ちょっとバイト)、4.5.6と大学は鬼のような速さで進んできました。とくにやりたいことはま…