日記

日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケプラ

今日はケプラっていうアイドルグループの オンラインイベントのバイトした やっぱりこういう業界系は お昼とか夜お弁当でて豪華だからすき。 塚田農場のやつ美味しかった。 親知らず抜いてなければ チキン南蛮とか からあげ たべたかったなぁ!

配属

研究と総合臨地の配属 どっちも小児だった だから小児の本3冊買ったんだけど1万以上した。 やばすぎ。 そして、べつに対してやりたいわけではない。 この前わっさんに誘われてノリで 新宿行って喋ってたけど まじで就職どうしよう。 都立以外行きたいところ…

ito

はじめてこのまえやったけど、合気道部価値観違いすぎてびっくりした。 滝川クリステルvsゴージャスは笑ったw あと、みなみからもらったゲームとかいろいろして楽しかった。 うちも買おうかな。

オンライン

この前はじめての病院説明会参加したんだけど、 みんな質問とか積極的でびっくりしたなぁ うち、就職できるかなぁ。 大学のときみたいな大きな会場の説明会はそこまでいらないなあって感じた。 どうせ、いいとこしか話さないしね!! とりあえずインターンが…

春休み!!

実習始まったばかりのときの自分、なんか深そうで浅いこと言ってるけど、ほんとに成長したなぁっていうのは自分でも感じるよ!!実習終わったら研究が始まったり採血練習したり就活したり国試勉強したりいろいろあるけど、毎日充実してて自分には合っている…

2月

あれ、もう2月も中旬になろうとしてるね。 無事に実習おわって、看護研究してるよ びっくりだね。 あと1週間で春休み! 就活とか親知らずとかいろいろあるけどがんばります。 とりあえず最近は言うことないかな、 あ、でもみんなと遊ぶ予定たくさんでびびる