日記

日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

合気道

一昨日は、ノリで合気道部メンツ(すずいまい後からつよし)とドライブした。東京タワーもスカイツリーも国立競技場もお台場も見れて満足。 そのあとは、あいなと合流して焼肉からのバッセンからのプリからのスタバ。 こんなに長時間遊んだの久々だし、充実し…

昨日は、かっぱの人たちと赤から行った

わすれてた

はい、ここの存在忘れてましただー でもね、12月コロナまた流行ったし、 バイト週5でやって、サークル行って課題やってるだけだから遊べてないんだ。 ちなみに今日は、バイト終わりにぷりんと茶碗蒸しとケーキたべた。 12/24は学校で採血の演習だし、 楽しい…

エステ

この前、いろはに紹介してもらって 顔のエステに行ってきた なんだかさっぱりした。 成人式に向けてやることいっぱいだぁ!

やべー

気付いたら12月だった。 しかも、これといってなんもしてない。 学校とバイトとサークルだけ。 もうほんとに遊びたいし旅行行きたいよー。

給料日

そういえば最近給料日だったんだけど、 10月思ったより稼いでて9万くらい入ってた びっくり〜 残高77万だってーうれしいー 来月には80万!!! 頑張ろう自分!!!

4連

昨日は、つよしとピューロ 行ってからの謎めんと飲んだ。 すずな、今井、つよし、みなみ、皆川くんってやばない?? でも結構楽しかった。てか、アホすぎたw あと、ちばみなみちゃんと皆川くんとみなみが知り合いなのめっちゃびびった。そんなことある???…

11がつ

はやいね、もう後2ヶ月で1年終わっちゃうや どうする? とりあえずうちは4連休楽しむわ。 伊藤健太郎ファイト

かのみ

初めてかっぱの人たちと飲んだ。 月曜なのにw そのあとボーリングして歩いて帰った。そんなもんだな。

実習

なんと、ついに初めての実習を終えた。と言っても、コロナの影響で普通4日間のところを2日間だけだったんだけど。 めっちゃ疲れた、朝が早すぎてw 今後大丈夫かな??とりあえず学校実習はオンラインにして欲しかった。 まあいいや、とりあえずレポートやっ…

ディズニー

日曜日はディズニー! と言っても11時からの回だったからのんびりしてた ソアリン乗れれば満足なの。 船ばっか乗って、たくさん座って美味しいもの食べてた。 でも満足 次の日から実習だったから早く帰ったけど

先輩

昨日は、めっちゃ久しぶりに、 合気道部の先輩たちと会った。 5人くらいだったけど、濃い時間だった。 カラオケでは、おジャ魔女カーニバル3回歌ったんだけど、先輩暴れすぎて今井のズボンびちゃびちゃになった。 テンション大丈夫か?? 帰るときに、その先…

ない

最近本当に話すことがないレベルで、 バイトと学校三昧なんだよね。 で、来週実習にいけることになったんだけど 昨日はPCRうけて 今日は予防接種を受けるから病院三昧でもあるw ちなみに予防接種3つで17000円って高くない? ほんとにやめてほしいわ抗体め! …

逃げ恥

お正月にスペシャルやるらしい! 楽しみ! もうあれから、4年近く経ったんだなあ、 高1でダンス流行ってたころがほんとに懐かしい。

たべほー

かっぱ寿司の食べ放題に初めて参戦した!! スペシャルだったけど、全然元取れたからまたやりたい。 絶対プレミアムの方がお得だよね。 そして、今日から10月で後期が始まりました。 実習行けることになってやること盛り沢山だけど頑張っていこー!

京都

昨日、一昨日で京都に行ってきたよ! 工事中のものが多かったけど、着物着て満喫した。 ホテルが無料だったんだけど、朝ごはんが豪華すぎて感動した。 また行きたい!!!

写ルンです

今更だけど、写ルンです春休みにやってたやつを現像した。

プラス

ディズニープラスの無料体験をやってたんだけど、 久しぶりにハンナモンタナとかレミーとか スイートライフとかフィニアスとファーブ見れてよかった。 できればまたやりたい。

20

いろはの誕生日でした!! やばい!!

サークル

昨日は、サークルで飲んだ 何気に初めてすぎた でも、めちゃくちゃ楽しかった

キャンプ

9/3.4で相模湖キャンプした 米騒動とか、坂めちゃくちゃがんばったり バーベキューしたり、花火した。 めちゃくちゃ飲んで、喋って楽しかった。 ずっとこの人たちと一緒にいたい。

キャラ

陽キャとインキャって、きっと生まれた時から決まっている。 これは、はなおでんがんキムの受け売り。 でも、本当にそうだと思う。 コミュ力は、環境によって差が生まれすぎるもの。 絶対に、兄弟が多くて末っ子はおしゃべり。 長女は、いつだって損よね。

あと4ヶ月

8月も最後の日になっちゃったね、 そいえば、3日前?に久しぶりに塾に行ったよ。事務だったけどね、明日は授業をやるんだ。ちゃんとできるかしら。 あと、昨日は髪を切ってまつげパーマした。 はやく9/3になーぁれ!!

職業病。

このまえ、休憩中客席でご飯食べてたんだけど、 普通にいつも通りな感じで お願いしまーす!とか、いらっしゃいませー、とか言っちゃってすごい恥ずかしかった。 ずっといたら反応しちゃうよね。

富士急

今日は、富士急に行った。 さぞかし怖いだろうと思ったけど、結局そうでもなかった。でも、すごい気持ち悪くなった、歳だな。 今度は観覧車乗りたいなぁ

過酷な世界遺産

昨日と今日で、あいなと栃木に行ってきた。 一日目は、日光周辺をまわった。 もちろん、東照宮にも行ったんだけど、まじで階段凄すぎて大変だった。 なんと!この写真を見てください! こんなに登ったwww ちなみに歩数に直すと37000歩(23km)歩いてる。 やば…

夏休み

やっときました、夏休み。 おっっっそ!!! てなわけで、昨日は飲みに行ってきました。 だいたいメンツはあの人達なw もう5年の仲なんですよ、早いなぁ、 で、今日はバイト 明日はあいなと日光!! そしてそのあとは、富士急。 予定ためすぎたw がんばろw

奥二重

奥二重が一番化粧映えしないからな!!

下書き

差別と偏見 差別って言う人が一番差別

卒業のお話

そういえば、この日記始めたの3月の卒業式の後だったから、卒業式の話はしてないよねはい、これも下書き退助 特に書くことなかったしもう忘れてモータ みんながめっちゃ泣いてたのと写真撮りまくったのは覚えてます、それだけ あとボーリングとサイゼはいつ…