日記

日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

まじで、 都立の面接終わったんだけど 死んだんだよね。 看護についてのことが ほとんどきかれず 予想外の質問しかされなくて (ラジオの話8割) とても焦ったって感じ。 だって志望動機も実習のことも聞かれなかったんだよ!! だんだん笑顔がなくなっていく…

あのさ、

ここの過去の記事を見て、何書いてんの??とか 黒歴史じゃん??って 思ってるでしょ?? 安心して、うちも思ってる。 まあ、でもこれが成長だからw 過去は過去だからw ぜひ、ネタとして、 その時の片岡は、 こうだったんだと まあ、うちの人生の一部として…

下書き

おもろい話

これ、もう書いてるかと思ったけど書いてなかった。 ゴールデンウィーク頃?の話なんだけど ついにお隣さんの正体が発覚した まあ、たぶんなんだけど 少し年上の女な人かな。 なんでわかったかというと、 ちょうど寝ようとした時に デカめの話し声が 隣から…

楽しい

=その子らしさ

マック

本当最近マック食べるとお腹痛くなる とくに生理中だとお腹下すからつらい。 でも、やめられなくて困ってる。 どうしたらいい??

ドラマ

テレビのドラマ見てたら なんかモンジャ食べてるシーン多くない?? ってこの前ちょうどもんじゃたべながら 思ったんだけど本当何でだろ。 うららんごに聞いてみたら、 もんじゃとかは形とか変えやすいし消え物だから NGでても楽だからじゃない?? って言っ…

悪の根源

そういえば、 先月から顔脱毛を始めた。 きっかけは、 なんか、顔いちいち剃るのめんどいのと 化粧ノリがよくなるらしいから。 でも、自分的には 肌荒れしなくなったことがデカすぎる やっぱ毛穴ってあってもなにもいいことないんだね。 去年から春休みまで…

メロン味とバナナ味って似てるよね

雨の帰り道ヒヤリハット

この前病院から帰る時 雨降ってたのね、 で、あー嫌だなぁと思いながら歩いてたんよ。 みんなで喋りながらね、 結構な坂道なんだけど 途中道の真ん中にマンホールがあって その上に足を置いた瞬間すべって 後ろに転びそうになった 下り坂だったから、 ころん…

病院

都立機構の事前テストみたいなのが昨日きてて 実習中なのにまず5日しか 猶予ないのしぬwww とりあえず今日休みだったから えりに手伝ってもらった 頑張った ありがと 金曜おにぎり、楽しみにがんばるよ

看護学生あるある〜

やってみたかったw うち的第一位は、 荷物多いのにロッカー狭すぎてつらい。 あとなんかあるかなぁ 省エネ看護学生すぎて 夜は寝てるし 記録もまあまあ適当だけど、 怒られたことはないかなぁ。