日記

日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おなか

が ぐーって なりそうで ならないと 少し 気持ち悪い

ほったらかし

これ、すげーほったらかしにしてたなぁ でも、ほんとに書くことないんよ なぜなら、5/7まで完全に暇人になっちゃったからね バイトしかない。 まあ、でも一つ言うなら、昨日Switchライト頼んだ。届いたらたくさんどうぶつの森やろう!!

延期

百合子ちゃんの発言によって、 都立大は5/12まで暇になりました。 なんなんだよ! コロナ! そして、オリンピックも延期になったので、 バイトとは、って感じ Switchどうぶつの森買お

お菓子作り

昨日は、久しぶりに開催 第三回うどんの会でした! 作ったのは、カップケーキとクッキー なのに、来て最初にマックたべて、 トランプとウノと人狼して、 終盤は、急ぎになっちゃったw 今度は、ゆっくり人狼したい。

別府

やばい、1週間くらいあいちゃった。 まあ、とりあえず、 昨日まで?一昨日までか、もう 別府に2泊3日で行ってきました!! 同行人は、なんと!合気道部! ついにあの人たちと旅行なんて、うれしすぎるぅ でもでも、わっさんはこれなかったかなし。 12月から…

オール

昨日?もう一昨日か、 朝からみなみと大江戸温泉に行った 初めて行ったんだけど、まじですごかった 足湯とかほんとに最高だったし、映えてたわ、 その後、お台場ぷらぷらして、 一年ぶりのこうすけと最近会ったりくせいと武蔵境の飲み屋に行くことになった。…

はい

このブログ?日記?を初めて3/15で一年が 経ちました。 思い返すとめちゃくちゃあっという間でした。 そして、我ながら自分が ちゃんと続けると思ってなかったのでびっくりした。 まあ、でも365日あったのに、210件しか 書いてないんだなぁ。 次の一年は、も…

タイプ

そういえば、あいなの話なんだけど、 好きなタイプを4つあげてって言われたから いろいろ言って行ったら、、、4つ目が本当のタイプだよって言われた ちなみに、うちは時間を守る人でした

へい

あのさ、友達と遊ぶ時、 なにするー?って話になって、 決めていいよって言われて、こっちがなにするか考えて提示するときあるじゃん? そこまではいいんだけどさ、 それに対して、ケチつけてくるのはどうなのよ? じゃあ、最初から決めてくれよだから、なる…

イグアナとかげ

今日は、はちゅかふぇに行ってきた 爬虫類と触れ合ったんだけど、 名前にモドキついてるのおおくね? 逆にモドキじゃないやつはなんなの? まあ、そんなことはいいとして、 トカゲと触れ合ったとき頭に乗られてちょー びびった でもなんだかんだ2時間くらい…

なんか、びっくりすること聞いたとき 「え?ちょっと待って?」 って、聞き返しちゃうことあるやん? 自分でも何を待って欲しいのかわからないけど、 考えてみた結果 「とりあえずびっくりしてなんにも言えないけど、頭の中整理するからちょっと待ってて」 …

陶芸

今日は、うどんのメンバーの一部で 陶芸教室に行ってきた しかも5時半からw その時間にやるもんじゃねえ お腹すいたわ!! でも、意外と奥が深くてとっても楽しかった。 また、できたらいいなぁ、 作品が楽しみだ

一年生の成績

そう!言い忘れてたけどめちゃくちゃ重要だった! 今日!なんと!成績がでました! フル単でした! まずはおめでとう! 絶対、日本国憲法落としたと思ってたから 単位取れててうれぴよ〜 そして、気になるGPAは、、、2.73でした! ふつうぅぅぅぅぅぅ! まあ…

つるん

今日は、髪を縮毛矯正してきたよ とぅるんとぅるんになったよ いつまでもつかなぁ それよりも、今日の朝ショックだったことがあるんだけど、メイクしようとしたら キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがボロボロに崩れちゃったんだよね。 あ、これ…

1年

高校の卒業式から ちょうど一年が経ちました。 ほんとにありえないほどあっという間な一年でした。 そんな今日は、ラジオの収録のあと、 アメマケメンバーに会いに行きます。 なんだかエモいですね。 15歳から知り合いなのに、今年はとうとう20歳に なります…

ざわ

昨日は軽井沢に行ったよ。 家族でなんだけど、車移動はやっぱ楽だね。 チーズ料理をたべて、アウトレットで服買って 宿でのんびりしただけだったけど 楽しかった、 食欲の春だね

仙台

1泊2日 (まあ、夜行バスで行ったからほぼ2泊)で、 仙台行ってきたよ メンバーは、ノリで決まった英語のクラスの謎メンバーでした!! とりあえず松島は綺麗! そして、ご飯は美味しい ついでに栃木によって ぎょーざたべた。 いいたいことはいろいろあるけど…