日記

日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ

陽キャとインキャって、きっと生まれた時から決まっている。 これは、はなおでんがんキムの受け売り。 でも、本当にそうだと思う。 コミュ力は、環境によって差が生まれすぎるもの。 絶対に、兄弟が多くて末っ子はおしゃべり。 長女は、いつだって損よね。

あと4ヶ月

8月も最後の日になっちゃったね、 そいえば、3日前?に久しぶりに塾に行ったよ。事務だったけどね、明日は授業をやるんだ。ちゃんとできるかしら。 あと、昨日は髪を切ってまつげパーマした。 はやく9/3になーぁれ!!

職業病。

このまえ、休憩中客席でご飯食べてたんだけど、 普通にいつも通りな感じで お願いしまーす!とか、いらっしゃいませー、とか言っちゃってすごい恥ずかしかった。 ずっといたら反応しちゃうよね。

富士急

今日は、富士急に行った。 さぞかし怖いだろうと思ったけど、結局そうでもなかった。でも、すごい気持ち悪くなった、歳だな。 今度は観覧車乗りたいなぁ

過酷な世界遺産

昨日と今日で、あいなと栃木に行ってきた。 一日目は、日光周辺をまわった。 もちろん、東照宮にも行ったんだけど、まじで階段凄すぎて大変だった。 なんと!この写真を見てください! こんなに登ったwww ちなみに歩数に直すと37000歩(23km)歩いてる。 やば…

夏休み

やっときました、夏休み。 おっっっそ!!! てなわけで、昨日は飲みに行ってきました。 だいたいメンツはあの人達なw もう5年の仲なんですよ、早いなぁ、 で、今日はバイト 明日はあいなと日光!! そしてそのあとは、富士急。 予定ためすぎたw がんばろw

奥二重

奥二重が一番化粧映えしないからな!!

下書き

差別と偏見 差別って言う人が一番差別

卒業のお話

そういえば、この日記始めたの3月の卒業式の後だったから、卒業式の話はしてないよねはい、これも下書き退助 特に書くことなかったしもう忘れてモータ みんながめっちゃ泣いてたのと写真撮りまくったのは覚えてます、それだけ あとボーリングとサイゼはいつ…

体操

往復ハガキでようやく応募しました! 12/1楽しみだなぁってのを下書きに残してそのままにしてたんだけど、 これはちゃんと行って ラジオ体操指導員の資格を得ました。 バッジがついてきたんだけど、 ラジオ体操坊やかわええなぁ ま、使う機会がないんだけどね

何考えてる??

バイト中まじで無 あとは帰りたいかな。

4連勤

地獄の4連勤が終わったー そしてまだ夏休みじゃないのおかしくね?? 明日てか今日も学校じゃ 暑すぎて死にそう マスクほんと嫌だ フェイスシールドとかも はやく旅行いきてー

20歳

とうとう、生まれて20年が経ちました、 はぇー!! 珍しく、ってか人生で初めて誕生日の日に学校に行ったわ。健康診断だけど。 身長伸びてたわ、164.5 えぐくね?そろそろ止まらん?? まあ、いいわ。 とにかく20歳になったので、飲みまくるぞう!

87

今日は、精神のテスト耐え。 夜に飲みに行くなり。 しかし、今朝自分で作った茶碗を割って悲しむ。 みなみから誕プレもらって嬉しい。

旅行

今年は、せっかくパスポートまで取ったのに、旅行にいけなくてぴえん 北海道もダナンも行きたかったなぁ モモカフェとか何年行ってないのよ!! そろそろ行かせてください。 ちなみに、パスポートは、富嶽三十六景の絵になっててとても綺麗でした。

茶碗

まえ、陶芸行った話したけど、 ちゃんと作品届いたよ。 写真ないけど。

ラジオ

ラジオは、新メンバー募集したら、 72人応募きて 夜な夜な書類選考して、 はじめての面接官をやって、 ついに10人くらい?新メンバーを迎えました。 ほんとに大変だった。 生放送もおじゃんになったし、 思うように収録もできてなくて ごちゃごちゃだけど大…

電チャリ

安倍さんの10万円、うちは電動自転車を買いました まえ、乗ってた自転車はもう10年かな、乗ってたから相当重くなってたんだけど、 電チャリ試乗して感動したよね。 もう、これからはこいつじゃないと生きていけないって感じだよ。 でも、前の自転車もたくさ…

前撮り

そうだ、もう4ヶ月くらい更新してなかったから話題たくさんあるのね。 その中でも、6/7の前撮りは欠かせない! 可愛く撮れたから残しておこう

オンラインテスト

授業がオンラインだったから、テストももちろんオンラインなんだけど、持ち込み放題で最高ー!! でも、先生が慣れてないみたいで、時間間違えたりして毎回ぐだぐだになるの。そろそろ学んで欲しい。 明日は、精神だけど、まだなんにも勉強してないんだ。持…

看護学生

そうだよ! この日記、看護学生奮闘記やん! なんにも奮闘してないやん! とりあえず前期は、オンラインでほとんど荒キャン行けてなかったけど、この前やっと始めて実習服を着て、演習をした。 でもさ、ずっとコロナで行けてなかったからってさ、いきなり1-5…

本と映画

これは、共感してくれる人としてくれない人がいるんだけど、本(主に小説)を読んでいると、主人公目線で読んでいたり、頭の中で勝手に映画化されたりするんだよね。 はたまた、映画化するなら、誰がいいか、なんて考えちゃったりしてw 想い思われ振りふられが…

久しぶり

なんか、暇すぎて(明日テスト) 久しぶりに再開してみたよ。 もっと、日常の細かいことに注目して面白い話ができるようにネタ集めをしよう。 そして、もう直ぐ20歳!! あっという間だなぁ とりあえず今は一刻も早く夏休みが来て欲しい。