日記

日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏女

初めて骨格診断とかパーソナルカラー診断うけてきたよ!! どうやらブルベ夏でウェーブでソフトエレガントらしい。 ちょっとわかんないこともあるけど、ファッション頑張ってみたい。 とりあえずデパコス欲しくなったよー!!! あと、急にあいなとねぶたい…

震度みが深い

あーあ、とりあえず都立病院は落ちた。 ま、も一回受けるけど、どうなるやら。 最近はもう、バイトと学校で一杯一杯 でも、6月は週一で誰かと飲みに行ったし、この前はクラブに行ったし、チームラボも行ったし 充実はしてたかな。 これからは暑くなるから引…

飲み

そーいえばさー!気づいたら6月だったね! 実習も就活も一応ひと段落ついたから いっぱい飲みとかの予定入れちゃった〜 てわけで、この前は久々にみなみといのっちと 飲みに行ったんだけど、 夏休みに行くところをルーレットで決めたりして めちゃくちゃ盛り…

奇跡

このまえ実習帰りに電車に乗ってたんだけど 座ってたら突然隣の高校生?くらいの男の子に いま何時ですか?? って急に話しかけられたのよ。 普通はさ、そこで、えっ てびっくりするやん?? でも、その時のうちは、小児科の実習中で 子どもに突然話しかけら…

間違い