日記

日記

6年?

中2の時に東京に引っ越して、
小学生の時はずっと一緒に遊んでたりしてたのに疎遠になった友達がいたから、久しぶりに遊んできたよ!
舞台はなんと"表参道"
オシャレだし、大学生になったなぁって感じ
6年前は一緒に登下校でふざけたり、秘密基地を作ったり、修学旅行ではしゃいだり、子供だったのになぁって思うと感慨深かった
でも、当の自分たちはなんにも変わってなかった
メガネがコンタクトになっただけだし、久しぶり感もなかった
まあ、インスタで繋がっているからな
ずっとみたかったオルゴールみて、ロールアイス食べてプリ撮ったけどずっと笑ってた
今度は、東京じゃなくて、うちが帰って田舎を堪能したいw
そうそう、撮った写真たちをエアドロで共有しようとしたんだけど、うちのエアドロの名前がちくわになってて自分でびっくりした。そんな名前にした覚えない!ってね、それでちょっとプチパニックになって2人で爆笑したw
平和すぎるかよw