日記

日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初参戦!

今日はSHISHAMOのライブ! ライブに行くこと自体が初めてだったけど、本当に楽しかった。 席も割とよくて、結構近くで見ることができたし、銀テも風船もゲットできた。 年齢層は若い女の子なのかなって思ってたけど、意外といろんな年代の人がいてびっくりし…

久しぶりに大学生したw 学校のキャンパスデーっていうオリエンテーションだけど。 普通に後期の履修についてとか、難しい話があって、4年生の先輩から話を聞くっていう回ね。 でも、友達に会って、誕プレもらったり、夏休みの話をして結局楽しかった。

ムカつく

昨日あったこと。 バイトに行くときにチャリに乗ってたんだけど、そのときにたむろしてた中学生に貧乳って去り際に言われた!! 童貞だからしょうがないか。

敬語?

ねえ、なんか中学以降になると年上には敬語みたいな文化できるでしょ? それっておかしくない? 挙げ句の果てに間違えてタメで話すと怒られるの。 時間の無駄でしょ。 ちゃんと尊敬してる人には勝手に敬語になっちゃうから、ほっとけって感じ。 もういいじゃ…

ひたひた

思い出に浸っちゃいたいときもやっぱりあるんだよね。 で、この前の火曜に中学の友達と会ったんだけど、当時の話聞くとやっぱバカだな〜って、突っ込みたいところ満載で面白いよね。 たとえば、うちの学校では、子供だけでゲーセンとかカラオケに行ってはい…

面接

この前、バイトの面接に行った。 で、思ったんだけど、質問ありますかって言われて質問するやん? で、またその話終わったら質問ありますか?って聞かれるの。そんなに聞く?みたいな。質問あったら勝手に聞くし、ないのに聞かれたら困るからやめてほしい。 …

とうもろこし、

これは、この前のラジオ収録でのお話。 その回のテーマは「夜に見た面白い夢」だった 私は、後ろで見ていた。 先輩が語った内容は、周りの人たちの歯がすべてとうもろこしっていうことだった。想像したら、笑えてきて、後ろで必死にこらえてたw そんな夢見て…

考え事

バス乗ってるとき、たまに考えることがある それは、どこの席が1番安全か。 ない?? 前から車が突っ込んでくるとか、電柱にぶつかるとか、自転車と接触とか後ろから追突とかいろんなパターン考えるの。 で、いきついたのが、、、 安全なんてない!!!

不吉

令和ってあまり良くないらしいね 字的に でも、そう思う節はある気がする 平成に比べて、変な事件多いし、 めっちゃ物騒になってるからね。 本当のことはわからないけど、だって、テレビもインターネットも雑誌も新聞もよく考えたら信用できないでしょ?? …

堕落

夏休みって、だらだらしすぎて、 昼夜逆転しちゃわない? しかも、大学は夏休みの宿題とかないから、勉強もしてないの危機だよねw この前なんかさ、塾のバイトで、変化の割合を聞かれたんだけど、ギリギリ忘れてて、他の子になんだっけ?って確認するふりし…

SNS

最近、LINEとかインスタとかTwitterは基本のSNSとして使ってるんだけど、なにが正解かわからなくなってきたんだよね。 ここで、これ言っていいかなとか、需要あるかな、とか。 そんなこと考えたらなにも投稿できないし、返信にどれだけ時間かかるんだよ!っ…

6年?

中2の時に東京に引っ越して、 小学生の時はずっと一緒に遊んでたりしてたのに疎遠になった友達がいたから、久しぶりに遊んできたよ! 舞台はなんと"表参道" オシャレだし、大学生になったなぁって感じ 6年前は一緒に登下校でふざけたり、秘密基地を作ったり…

A

これは、ちょっと昔のお話。 私が小学校4年生のとき。 当時、学校というか、世間ではAKBが流行りだしていた。ほんとに、毎日毎日テレビで見ない日がないってほどで誰もが知っていた。アイドルにハマったりしない自分も、この子が好きとか友達と話したりして…

映画

映画の予告編って魅力的で、 興味ない映画もみたい!って思わせてくれて そんな世界もいいな、みてみたいなと思った。

910

Q10ってドラマ覚えてる? あっちゃんがロボットのやつ。我ながらよく覚えてた。 そんな9-10は友達と品川に上陸してきた ほんとはサマーランドに行く予定だったんだけど、、、 いろいろあったのよ。 でも、見たかったイルカのショー見れたし、かぐや様は告ら…

文化祭

母校の文化祭に土日で行ってきたよ 先生に会ったり、同級生に会えてほんと楽しかった 後輩も拝めたしねw 恒例のサイゼではやっぱり3時間以上しゃべっちゃったwww また会いましょう

成績

うちの大学では、GPA3超えたらすごいらしいけど 超えられなかった、、、 後期は超えたいな!! でも、無事にすべて単位とれてよかった

脱毛

9/2に脱毛デビューしました 家の近くの医療脱毛 全身なんだけど、くすぐったいところとちょっと痛いところがあって大変だったw あと何回かわかんないけど頑張ろう

100!!

そういえば、この前で、記事100件だった!! 特に何もないけどね

でびゅ

そうだ、9/2はじめてラジオの収録に参加したよ! デビューってやつ なっちゃんで頑張ります! 東京ミッドナイトスクールよろしくお願いします。

バイト

最近新しいバイトを探し始めたよ! それは、クリーニング屋さん、 まあ、まだ結果はわからないけどねw 受かったら頑張ります 塾もそこそこにw

9月

8がつの23-29は北海道に里帰りしてたよ ばあちゃん家でのんびりしたり ラーメンを4杯も食べたりw 小樽にもいけた! 稚内とか行ってみたいなーー そして、今日から9月!! まずは、友達と遊びますw そうそう、昨日は31の日だからアイス食べて、友達としゃぶ葉…