日記

日記

6月

5月病になっている暇もなく過ぎ去った5月だったけど、相変わらずバイトと学校と遊びで終わったわ。お陰で今月は6万も稼いだwww

めっちゃ嬉しいけど疲れた😃

6月はテストとかあるからあまり稼げないけど、そこそこで頑張ります。てか、テストなんだけど高校と違って数学とかじゃなくて概論ばっかりだからどう勉強すんのってやつばっかなんだよね。過去問と持ち込みで乗り切れるかなぁ。乗り切れますように。そうそう、テストでGPAっていう成績みたいなのがつくんだけど、それ次第では3年後保健師を取れなくなっちゃうからやばいんだわ。どうしよ。

まあ、6月はまた高校の友達と会えるし梅雨が始まるとめんどくさいけどがんばってこー!!!

俺のスカートどこいった?

みながら考えた文章なので集中力ないのがにじみ出てるw

今シーズン見てるドラマはこれだけなんだけど、一時期はなんかすごいドラマ見てたわ。

でもやっぱり一番好きでもう、これ以上ないってやつに出会ったのは

デカワンコ

だな。もう10年以上前なんだけどw

いまだにすごい好きなんだよなあ、ほんとすごい。今後、これを超えるドラマに巡り会えますように!あ、恋仲も好き。