日記

日記

卒業

f:id:teihen47:20230531221934j:image
f:id:teihen47:20230531221938j:image

 

てか、就職したんだが、

最後にこれだけは上げないと終われないと思った

ので。卒業式。

 

もう4年経ったんだなぁ、あっという間だね。

この日記始めた時はほんとに4年後が

遠くて仕方なかったのに。

いまはすっごく戻りたい過去になってしまった。

悲しい、これでほんとに青春終わりなんだなって

実感させられる社会人

 

でも、この日記見ればきっと

いつでもキラキラ?したドロドロ?した

大学生活を思い出すことができるよね。

ほんとに宝物!

ここまでいろんなことを書いてきた自分にも感謝

 

変なこともたくさん書いちゃったけどね。

いまみてもおもしろ恥ずかし羨ましいけど

10年後とかに見たら自分どうなっちゃうんだろ

とりあえず10年後の自分にメッセージ書いて

終わりにするか!!

 

10年後の自分、とりあえず生きてますように。

そして、生きてたら32歳。

きっと、楽しんでいるんだろうな、そうだといいな。

でも時間はもっとあっという間になるよね、、、怖いね、、、

23歳の自分まだまだ若いよ??羨ましいでしょ??

老いて苦しんでることもあるかもしれないよねw

いまは看護師1年目。

大変なこともたくさんあるけど、きっと10年目は

看護師として働くには良い世の中になってるといいな。

そして、できたら結婚して子供いたら嬉しい?のかも?

まあほどほどに期待はせずにいるね。

お金持ちになる期待だけはしとくw

頑張れ自分!

じゃあこれで私の大学生奮闘記?はおわり!!

またいつか!!