日記

日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、合気道部と一日中あそんだ しゃぶ葉いって、ボーリングして、UFOキャッチャーやってメダルゲームして、ガスト行って、 やっぱ、この人たちと一緒にいると楽しい。うちの希望としては、やっぱ 中学いっぱいは沼津で、高校から東京がよかったな 成人式…

サンリオ

今日は、2.56限だったからあきコマにサンリオ行ってきた!! 7月ぶりだなぁ それで、事件は起こったんだけど、 駅で降りて、Suicaタッチした瞬間の出来事。 いつも友達が腕を掴んでくるんだけど、なんと前を歩いてた友達が間違えて知らない人の腕を掴んじゃ…

きち

今日は、久しぶりに何にもない日! ブックオフに行って、天気の子のCDとフレデリックのCDを買ったよ。 ちなみに映画は見てないよ。 あとは、巫女のための足袋。

ピザ

昨日は、水曜日だから ピザ半額デー! 600円でとても満足しました! うれピヨ。 2.5.6限が辛い後期2だけど乗り切ってこー! あと2週間で冬休み!

鍋の日

あの日、なにがあったかはとても説明しきれないけど。 小松菜ポケットに入れて帰った先輩と、 豆腐を汁ごと生で飲まされた同期と、 やばいことしまくってた先輩がいたのは覚えてる。ここまでにしとこう。

鍋ハラ

日曜に塾で新人歓迎会(もはや新人じゃない)があって、 準備をしなきゃ行けないんだけど←ここまではわかる 鍋まで用意しなきゃ行けなくて←ギリわかる 買い出し行かなきゃ行けないのに、朝7時からW模擬の応援もしなきゃ行けなくて←ぎり、、、 なぜか、行けない…

予防接種

インフルエンザの予防接種したんだけど、打つ人うまいな。でも、ちょっと長かったなぁ。 できるようになるかなぁちなみに今日は、いとこたちと別れたあと、ままにブーツと服買ってもらった!!!、

ジブリ

今日は、いとこが北海道から来てたから、自身も初のジブリ美術館に行ったよ!!! 中に入ったらめっちゃかわいくて、映画もかわいくて、思わずたまご姫のキーホルダー買いそうになったんだよね← そしてそのあとは、井の頭公園ぶらぶらして、ジェラートたべて…

1130

この日は、ラジオ体操指導者講習会からの塾からのガスト。 なかなかハードな一日だった。 ラジオ体操指導者講習会は、普通にいい運動で次の日筋肉痛になっちゃったw 歳だねw 塾は、1時間だけだったけど、夜ご飯おごってもらた そのあとガストは、またひまな…

1129

この日は、いろは の定演! 今年の杉学生の衣装のセンスはめっちゃ良かったし、面白かった! いろはも成長したなぁ そのあとは、暇なゆきおとつよしとあいなでご飯 相変わらずサイゼだけどね。

1127

この日は6限をおさぼりんしちゃったw だって2.4.6限の授業で4限が休校だと6時間待ちなんだもんwゆるしてよーー!

1126

合気道部で3月に別府に行くことが正式決定しました! 楽しみ〜ってことで、飛行機と宿の予約をしたんだけど、そのお金を振り込むのをコンビニのレジでやったからびっくりさせちゃったw22万だもんねw

1124

まず、この日は、眉毛のサロンに行ったよ。 眉毛って書くのむずいくせにめっちゃ重要だから困っちゃうよ。 ワックスとピンセットでいらんとこを整えて、ハサミで調整して、書き方を教えてもらった!! 代官山のアナスタシアだけど、まあまあ良かったわ

やあ12月

はっやいね〜、一年 もう去年だったら合格発表の時期だなぁ そんでもって今日はテストなわけだけどw 久しぶりに来たから たくさん書いちゃお