日記

日記

昨日

昨日は本当にハードな1日だった

まず、サンリオの年パスを取りに行って、待ち時間暇だから一人でピューロ満喫したんだけど、乗り物とかなんかちょっと気まずかったw

でも、ショーは40分くらい前から並んでいい席で観れたからよかったぁ。来週からは、年パス友達と一緒に行くから、ピューロ1年間たのしみまくる!! 

その後は、サークルに行ったんだけど、うちの入りたいサークルは、子供と公園で遊んだりするやつで、めっちゃ走ったりしてハードだったw

子供達体力ありすぎるw

そのあと、先輩にサーティワンおごってもらって帰ったけど、今日の筋肉痛やばい。あ、食べたアイスの味は、ピスタチオのやつなんだけど、めっちゃ美味しかった。最近ピスタチオにはまっているというか、マカロンアイスで好きになった味だから、サーティワンにあるのみつけて即決したよね〜

はい、そういう一日でした。

今日は母の日。