日記

日記

初日公演

令和初日は友達と横浜→渋谷→新宿

中華街は初めて行ったんだけど、中華美味しくて好きだからすごく楽しかった!

強いて言えば悪い点は、同じお店がデジャヴかって思うくらいあってどこで買おうか迷ったのと、どこに並んでるかわかんなくて道ごちゃごちゃで大変だったことかな。

f:id:teihen47:20190501194149j:image

↑これは世界一の肉まんって売られてたんだけど、歩いていると同じ看板をもう一つ見つけてえっ!世界一って一つじゃないんだってびっくりした‼️

f:id:teihen47:20190501194239j:imagef:id:teihen47:20190501194245j:image

↑これは、個人的にすごく美味しくて好きなやつ

かき氷はふわふわで小籠包は肉汁が凄すぎて1メートルくらい飛んだ😱

カバンが終わったよ。。。

f:id:teihen47:20190501194418j:image

↑最近流行りのタピオカ!

いちごみるくが気になって買ってみたけど、いつも行くタピオカ屋さんの方が好き💕

f:id:teihen47:20190501194504j:image

↑いちご飴!食べてみたかったんだけど、食べてみたらめっちゃ歯に挟まって大変だった⤵︎

 

ゴールデンウィークだけど、意外とたくさん食べれた!そして、この後は暇になって赤レンガ倉庫まで歩いたんだけど、距離感が初々しいカップルの後ろを歩いてたらいつのまにかすごい見守ってた(笑)

がんばれっ!手を繋ぐんだっ!ってね✨

 

渋谷、新宿は帰り道に寄ったんだけど、友達の妹の誕生日プレゼントを探す旅をしたよ。109にも2年ぶりくらいに行ったんだけどR1を配っててタダでもらえたし、一万歩以上歩いたけど目当てのものが買えたみたいでよかったぁ〜

そうそう、私はものすごくオムライスが好きなんだけど久しぶりに「卵と私」にも行けて幸せな一日でしたとさ。