日記

日記

デザフェス!

先週の土曜、日曜はビッグサイトでやってたデザフェスに行ってきた。行ったきっかけは、某YouTubeの影響なんだけど、自分自身デザインを見たり面白い物が好きだからめっちゃ楽しめたよ。

とくに、理系だからベンゼン環のストラップとか、クラゲとかが好きだったんだけど、ミニチュアを見たり、変なデザイン(酷)のやつも興味深くて面白かった!

でも、会場が広すぎて足が過労死したのと、人が多すぎて大変だったのでおばさんな私は途中で帰ったw

買いたいものを買って、見たいものを見れたので満足満足。

全然休めてないけど、今週も頑張って(もう水曜日だけど)、土曜日に友達と会えるまでやっていこうと思えたわ。

バイト5連勤なんだけどね。