日記

日記

GW

1.2.3日はめっちゃあそんでで、1日の横浜は前記事に書いた感じなんだけども、今回は2.3日のことについて書こうかな。

まずは、2日!

どうしても食べてみたかった焼き氷に友達と行ってきました!中は冷たくて甘いのに外側はメレンゲになってて、焼かれているのが印象的だったなぁ。意外と空いてて穴場だった。そのあとは、公園でシャボン玉をやって楽しかったってだけの一日。

すごい笑ったのは、焼き氷についてきたキャラメルを友達がみそなの?って言ったことかな🤷🏻‍♂️

そして、3日!

お祭りに行ってきました!お祭りは、小学生中学生の頃は行ってたんだけど、高校の時は行ってないから新鮮だった。あ、隅田川の花火大会は行ったんだけどね。これは、また今度お話しするとして。お祭りっていうと、カップルって感じなんだけど(自分的にね)小学生中学生の頃は、毎年友達と行ってて帰り際に来年は彼氏と行きたいって言うのが定番だったのが懐かしい(笑)

とりあえずどうしても食べたかったりんご飴を食べることができたので満足しましたとさ👍

まあ、こうやって3日間遊びつくしたけど、思い返せば食べてばっかだから運動しなきゃね〜

絶対しないけど。

今日からはバイト、がんばろ。

火曜から学校めんどくさいな(5月病)