日記

日記

食べ放題

友達にたくさん食べる人が多いんだけど

もう、びっくりだよね。

胃がブラックホールなの🤭

しかも、そういう人に限って痩せてるの🙄

羨ましくてしょうがない。

最近は、大学の子と初めてご飯を食べたんだけど

その子、食べ放題で食べない時がないくらい食べてたの!

うちは大体食べ放題行くと3.40分残ってるのにお腹いっぱいに

なってちょっと損した気分になっちゃうから

食べても食べられて痩せていられる体が欲しいなって

思っちゃう✨✨

しかもラストティーンになるから、これから

どんどん太りやすい体型にもなるし、

運動もしなくなるから大変だよね。

あー、ずっと10代でいたい。。。