日記

日記

匂い

雨の日ってなんか独特の匂いっていうか重さがあるよね

どんよりって香り。

地面が押し上がってくるような重苦しいけどなんかどこかで懐かしさがあるような香り。

わかるかな?

梅雨になるとほとんど毎日この匂いになるんだけど、あんまり嫌いじゃないよ(笑)

雨の日はきらいだし、雨ってめんどくさいけど匂いは許せる

なんでだろう?

                            - - - 切り取り線 - - -

なんでだろう?って思うことが世の中多すぎる

研究してもしつくせないんじゃないかな?

サンタさんのこと。学校のこと。人間のこと。国のこと。

いろんな不思議があるけど、まだ発見されていない不思議もあるかもね。うーん、新しい言語とか!

いろんなことを知って研究して無駄知識をたくさん知っている大人ってかっこいい!

まだまだ知らないこと教えてほしい(笑)

18歳、多分3%も知識持ってないと思うから💃

 

なんだか、いっつも話すと脱線しちゃうね

友達と話している時もだし、自分の頭の中でもなんだけど

それもなんでだろう?