日記

日記

うどん

昨日は久しぶりに高校の友達と遊んだ

普通遊ぶって言ったら新宿で映画とか、最近だったら

タピオカとか、せめて公園とかなんだけど

うどんを麺から作ったよ←

本格的に何言ってんだ??

これがうちでもあり、うちの友達だから(笑)

でもみんなの想像してる500倍は楽しかった自信ある!

材料の分量も適当だし、ファミコンやるし、ホモの話しかしないし、部屋がピンクでラブホかと思ったけど。

 

結局は何をするかじゃなくて、誰といるかなんだね。

やっぱり類友って大事だよね。

だいたいガラス細工とかろくろとか提案するものがしぶいな

ってうちはいつも思ってるんだけど

それに付き合ってくれるってことはうちはおかしくない!!

 

まあ、何はともあれ高校の友達はずっと大事にしなきゃね

すぐ会うけど🤷🏻‍♂️