日記

日記

2023

さあ、夜も眠れない時間になって参りましたぁ

あけましておめでとうございます

(14日おくれ)

もう、共通テストの日ですよーってね、

そんなこんなでございますけども、

寝れないと人はいろんなこと考えちゃいますよなぁ

例えば今だと、人生って結局金と愛嬌。

とか、暇こそが一番の贅沢。

とか考えてたらわけですよ。

国試も1ヶ月切ってるってのに呑気だ

まあ、

っっっっあ??

国試もう1ヶ月前だと??

そんで2023だとぉぉ

タイムスリップでもしたのかって

12月中旬の投稿からそんなに放置してたんだって

いやはや、時が経つのははやいもんですなぁ

まあ年々日々の感じる速度が速くなっちゃうから

しょうがないのかもしれないけど。

だって、もう大学4年もおわりそうなんだなも

怖いだなも

思わずたぬきち口調になっちゃうだも

学生という生き物の時代がおわってしまうなんて

そりゃ親も歳とるわけだ。

ひいばぁちゃんもいなくなるわけだ。

マリウスも脱退するわけだ。

おっと、話がずれてきたぞ??

あれ??そもそもなんの話をする予定だったんだ?

ここまで結局内容なんて

ないじゃあないかーーーーー!!

とりあえず空白の期間に何があったかだけ

説明しよう。

えっとー、大阪行って、とびだせどうぶつの森に再度どハマりして、美味しいもの食べて東京帰ってきて、3DS久々に開いたら小6の記録が残ってた。

ってなんじゃの!これ!

勉強しろよ!って話は一旦置いとこ、

それより学生が終わることの方が問題である

じゃあー、せっかくだからぁ

みんなに学生の思い出きいて

いっぱい浸ろ。

こういう時しかエモって感じられないじゃん?

でもって、思い出は思い出さないと

意味ないじゃん??

薄れていくのも悲しいし、思い出がかわいそう

たまに思い出すから思い出なんだよ、きっと

お?ちょっといいこと言えたんじゃないか??

私はまだ覚醒しているぞ。

インスタで募集してみたからいっぱい届くといいなぁ、

というわけで

今日は久しぶりにたくさん書いたからおわり!!

またいつか!!