日記

日記

難しい

優しいって漠然だし、寄り添うって結局なんなのって思うけど、

ただ一緒にいたり、話をしたり

そういう時間が取ることも難しい人もいれば、

そこを満たすだけでも

大きな役割を果たしていることになるんじゃないかな。

やっぱり、実習行ってみても

やりたいことも見えてこないし、

大変だなぁで終わっちゃうけど

実習に行ったからわかったことも身についたこともあるし、

焦らず

これからも実習を重ねていってゆっくりと

将来について考えて行けたらいいな。

とりあえず母性おわり!!!

最初はカオスすぎて

終わるのも想像できなかったけど終わったよ。

2週間って長いようであっという間、でも長い。

がんばったね。

次は、小児で

記録たくさんだけど、がんばろう

あと4週間でお休みがまってるーー!!!!

ってか最近日記サボりすぎたな、

次クールは忙しくても

少しは

頻度上げられるといいな。

がんばろっ!!!