日記

日記

どぅ

とりあえず、実習が終わり、

研究計画書と災害看護と就活と国試だけになりました。

そして、前期もとうとう学校に行くのはあと1日!!!

 

研究計画書もなんとか終わりそうだし、就活も今日面接行ってきてどうなるかはわからんけどひと段落って感じ。

 

夢にまでみた夏休みが近いよ!!!!

嬉しいね。

 

でも、旅行行きすぎて金飛ぶんだ。

まず、ねぶたでしょ??

石垣島でしょ??

鳥羽水族館でしょ??

小笠原諸島!!!

 

ざっと30万www

笑えなぁい。

 

でも、この前小笠原戦争に負けて、日程変えて再チャレンジするから、どうなることやら。

小笠原は、お金なくなっても行きたいけどね。

 

そしてそして、あともうすぐで22歳!!

はやいね。

あっという間。

そりゃ大学生活最後の夏休みなわけだ。

 

まあ、来年は就職してお金もらえると信じて、

使いまくるか!!!