日記

日記

走馬灯

絶対に走馬灯で見るぞ!っていう

エピソードある??

つまり、めちゃくちゃ衝撃だったとか

印象に残ってるとか死ぬほど笑ったこととか

なんだけど。

うーん、なんだろうってか

どのくらいの量みるもんなのかなぁ

10個?100個?1万個?

でもさあ、人生いろんなことがありすぎて

そんな一瞬じゃ振り返られないよねぇ

あっ、でもね

うちは絶対忘れないってぐらい

面白かったことは見たい。

例えば、ちょっもとかw

くだらないけどその当時はおなか抱えて笑ったよね

あと、ブロードウェイオバケ事件とか

ズボン破れたのとか、薬指と中指間違えたとか

寝言の味噌汁とか

高校だけなんか濃いなw

中学だったら圧倒的に部活だろうな。

そう考えると大学って薄かったなぁ

4年もあったのに

中高の3年ずつに負けている気がする

悔しい

旅行はたくさんいけたけど、

おなか抱えるほど笑うこと最近ない気がする

悲しいね。

大人になったらもっと減っちゃうのかな。