日記

日記

ひたひた

思い出に浸っちゃいたいときもやっぱりあるんだよね。

 

で、この前の火曜に中学の友達と会ったんだけど、当時の話聞くとやっぱバカだな〜って、突っ込みたいところ満載で面白いよね。

たとえば、うちの学校では、子供だけでゲーセンとかカラオケに行ってはいけないんだけど、ある時部活の先輩が行ったことがばれて、校庭に入るな!って怒鳴られてたこととか。

先輩が靴下を丸めてドーナツみたいにして履いてたから、連帯責任で廊下雑巾掛けを永遠にやらされたり。

聞くだけでアホでしょ?

その当時は、「え、先輩ゲーセン行くなんてやば」とか「靴下くらいちゃんとはいてよ」とか言ってたけどほんとにおかしいw

中学って世界狭いから先生の言うことは絶対!みたいでまるで独裁国家、洗脳されてたみたい