日記

日記

一生忘れない夏休み

どうして、こんなに放置していたかというと、

とっても充実しすぎて忘れていたからです!!

潔いwww

たしか、沖縄行ったところまでは書いたのかな??

じゃあ、その後を記録していこう!!

まず、vio脱毛をはじめた。

一回で結構なくなってびびった。

まだ、あんまり生えてきてない。

で、マツパとか美容院とか行った。

もう次行きたいわ、でもお金貯めなきゃ💰

そして鳥羽に行ってきた!!

行きから新幹線遅れる奴がいたり、みんな運転しなかったり相変わらずな人たちと、

とっても楽しかった。

らっこのめいちゃんが見れて嬉しかった。

宿もすごく豪華だった。

で、大阪帰った。

フレンチたべたり、天橋立行ったり、ユニバ行ったり、のんびりした。

あとは、飲み会とか、スシエビスとかバイトとか、大学の友達と遊んだりした。

そしてそして!夏休みの最後には、

ついに小笠原に行けた!!!

もう行けないのかと思ってたけど、無事行けて本当に本当によかった。

書けないほど最高すぎた、

写真のせとこ。

夏休み結局勉強しなかったからやばいけど、

充実したからいいんだ!!

後悔はないぞ。

10月から頑張ろうと思う。

すでに学校行くの疲れてるけど、、、

f:id:teihen47:20221007152153j:image
f:id:teihen47:20221007152217j:image
f:id:teihen47:20221007152224j:image
f:id:teihen47:20221007152200j:image
f:id:teihen47:20221007152207j:image
f:id:teihen47:20221007152210j:image
f:id:teihen47:20221007152220j:image
f:id:teihen47:20221007152228j:image
f:id:teihen47:20221007152231j:image
f:id:teihen47:20221007152203j:image
f:id:teihen47:20221007152213j:image
f:id:teihen47:20221007152157j:image