日記

日記

3れんきゅー

日月でデートでした

葛西臨海公園いったけど

水族館は予約制なんだね

ディズニーみたい

はやく、コロナ収まって

入場制限とかなくなるといいな、

水族館いけなかったから船に乗ったよ。

意外と長かったけど楽しかった

観覧車は、日本最大らしい

登ったり降りたりしてる時は秒なのに

頂上付近はうごいてるのかうごいてないのか

不安になるくらい遅く感じた

そのあとは、すし

久しぶりに食べれて最高。

ホテルは、まじで温泉がよかった

久しぶりに湯船につかれて

疲れがとれた

2日目は車を借りて渓谷に行った

連休だからめちゃくちゃ渋滞した

連休じゃない日にすればよかった

うちら大学生には連休とかどうでもいい

ただの夏休みだからね。