日記

日記

ぱお

あー、梅雨も明けて外はとっても暑い。

最近は、東京の夏が世界で1番暑いんじゃないか説も出てるくらいだね。

そんな中、一年遅れでオリンピックが始まるらしい。

でも、私は興味ない。

せいぜい熱中症にならないように頑張ってほしい。

てか、学生時代は持久走というものがあるけど、それって大体冬なのは、夏は危険だからなんじゃないの??

でも、オリンピックって走るやつ結構あるよね?

大丈夫なのかなぁ。

まあ、それは置いといて、、、

もうすぐ夏休みだね。

テストはあと3つ残ってるし、レポートやってないけど、あと1週間で終わると思うとがんばれるかも。

あ、でもまだ勉強はじめてすらないよwww

最近はバイト三昧だもん。

スーパーは相変わらずだけど、学校でワクチン接種補助のバイト始めたんだ。

予診表の確認したり、案内したり、ね。

とっても楽なんだよ。

巫女並み。でも、日給12600円。おっとくー!!

8月はこれをたくさんやるつもり。

もう、8月は予定かつかつ

なのに、今日小児で突然保育所実習のこと言われちゃって困った困った。

いきなり班の人たちと予定を合わせろだなんて酷だよね。

何とかなりますように!!

でも、8月は小笠原あるからとっても楽しみ。

(何回同じこと言うんだ)

しかも、今日は久しぶりにみなみから連絡きて、9月遊べることになったんだぁうれピヨー!!!!

お金足りなくなっちゃうね。

欲しいものもたくさんで困っちゃうよ。

こんなに長く書いたの久しぶりだけど。

最後に

ぱおー!!!!