日記

日記

うぃんたーおーたむ

さてさて、私はいま国家試験の勉強に追われています。

ほんとに合格できるのか、

働きたくはないけど社会人になれるのかドキドキですね。

でも、息抜きも大事だと思うので、

ちょこちょこ飲みに行ったりはしてますよー!

この前は、うららんごたちと軽井沢と群馬サファリに行ってきた。

たけちゃんが運転も料理も全部やってくれてありがたかった。

あとは、ヤニブ楽しかった。

結構前になるけど、いろはの誕生日も祝えたよ🎂

やっぱ高級焼肉はおいしいねぇ!

ほかに変わったことといえば、下の歯マウスピースになったことと、ピアス開けたぐらいかな??

うん、そのぐらいだね。

久しぶりだけど、夏休みほどネタがないから

書くことなかったwww

では、またいつかf:id:teihen47:20221113210651j:image
f:id:teihen47:20221113210644j:image
f:id:teihen47:20221113210702j:image
f:id:teihen47:20221113210648j:image
f:id:teihen47:20221113210710j:image
f:id:teihen47:20221113210659j:image
f:id:teihen47:20221113210655j:image