日記

日記

気づいたら

なんか分かんないけど、気づいたら水曜になってたわ。月曜、火曜ハードすぎて忘れてたけど。本当に水曜だけは2限で終わってくれるから、ここでやっとあ、もう水曜日だわって気づくんだよねいつもw
ほんと、タイムリープ
まあ、そんな話はどうでもよくて、、、この時間のバスって空いてるんだけどお年寄りが多いのね。空いてるから座ってるし、うちが座ったとこでまだまだ空いてる席があるんだけど、それなのにうちの席の横に立ってくる老人なんなの!?
空いてるとこ座ればええやん。
一応気を遣って声をかけたら、断られて「ああ、この人座んないんだ」って思ってそれで終わればいいんだけど、次のバス停でうちの後ろの人が降りたらそこ座ってるし!いや、うちの前空いてたよ???ってね。もうそこが疑問すぎた。どういうことだったのか。未だにわからない。