日記

日記

記憶

なんだか、今日友達と話した面白かった内容でも、

次誰かに話そうとするときはほとんど忘れてて

伝わらなかったり、つまんなくなったりすることあるよね。

だから、たまに面白かった会話とか出来事あったら

ここにでもメモしてずっと忘れないようにしたい。

なんだか、楽しかった思い出を忘れちゃうって

もったいないし、かなしいからね。

ただ、それだけ。

✄------------ PM 10:00 -----------✄

あ、今日は友達とガラス細工をして、

公園で思いっきりあそんで、

マックで喋ってただけなんだけど、

急に次遊ぶ時の予定たて出して、

うどんを麺から作ることになった。

ね?意味わからないでしょ?

でも、意味わからないことをするのが一番楽しい

大学生になっても、大人になっても

子供心を忘れないようにしたいな。

ずっと中学、高校のようにバカなことしてたい。

まあ、まだ一応JKだけど。

3/31までは。