日記

日記

歌詞??夜中テンション

あなたが覚えていても、私が忘れてしまった記憶

私が覚えていても、あなたが忘れてしまった記憶

 

覚えていますか?

思い出さないと消えていってしまうだけ

たまにはふけってもいいでしょう?

悲しいときは楽しい時間だけ

思い出せば幸せになれるでしょうか?

 

いつか出会った時を忘れても

私の存在が

あなたにとって良い思い出でありますように

 

思い出の中にあるものは、本当に起きた出来事

きれいなままに、しておきたいだけの出来事

 

覚えていますか?

作り出したものはなくなってしまうだけ

それでも期待してもいいでしょう?

しまいこんでしまった分だけ

幸せになる権利はあるでしょうか?

 

いつか私がいなくなってしまっても

あなたの存在が

わたしにとって宝物になりますように