日記

日記

7月!

2019年も早いことで半年となりました。
1月は毎日教習所に行って免許をすごい速さでとり、高校に通いつつセンターに向けて勉強し、2月は遊びまくり、3月も遊びまくり(ちょっとバイト)、4.5.6と大学は鬼のような速さで進んできました。とくにやりたいことはまだ何もできていないし、学校とバイトに追われる毎日だけど、なんとか充実しています。ちなみに最近はレポートを書きすぎて口調がおかしくなっています。
そういえば、6/26で更新おわってるから、今回は6/30の話をします!って言ってもたいそうな話ではないんだけど。
まず、久しぶりに高校の友達に会った!この前のうどんのメンバーね。何をしたかというと、餃子を作る会w
餃子は普通にうまくできて食べたからよき。150個も作ったけどね。それよりも、人狼ゲームをしたんだけどそっちの方が印象に残ってるんだー。
まず、友達のスマホアプリでやったんだけど、ルール説明の最後に「新垣結衣がいれば優勝となります」っていう文があって、新垣結衣強すぎって爆笑してた。まあ、そんなこんなでやってたんだけどみんなうますぎて盛り上がってそのあともサイゼで2次人狼w
久しぶりにあんなに笑ったわ!
次は9月だからちょっとさみしい。
7月はテストが多いので頑張ります!
夏休みはやくこーい