日記

日記

なんか、今週忙しすぎてここの存在忘れてたわ。

まず、月から金曜まで5連勤だったんだけど、代講とかがおおくて疲れちゃったんだよね。

中学生に数学の授業をやってたんだけど。

びっくりしたのは、中学2年生はものすごく騒がしくて永遠に下ネタと恋バナって感じで、なんか18歳精神的に疲れたんだけど、中学3年生は逆にめっちゃ落ち着いててだれも喋ってくれないのw

なに、これって感じだった。

一年でそんななる!?っていうねw

そんなこんなで学校もなんやかんやいってあっという間に終わった一週間だったわけだけど、今日はこれから日本武道館にいきます!

合気道の全国大会があるので後輩たちの最期の大きな大会、見届けてきます!がんばれ!

まあ、休みの2日間もどうせあっという間に過ぎてまた来週がきて、、、気づいたら夏休みになってるんだろうな。あー暑い。