日記

日記

令和

平成が終わり、令和になった。

自分は平成生まれ平成育ち(と言っても18年間)だからなんだか感慨深いものがある。あー、平成ダッサとか言われるのかなぁ、やだなぁ😱

昭和古いとか、昭和レトロとか言ってきたけどついに平成も仲間入りか。まあ、令和生まれはこれからだからあと10年は安泰だけど(笑)

そんなことより、自分でもびっくりするくらい年々時の流れが早くなっているから、あの出来事もう10年も前なの!ってなることがだんだん増えてきた。初めてDSライトをやった時とか、ハム太郎を見てた時とかラブベリが流行っていた時とか、時間の流れが早すぎるし、自分の成長にもついていけないくらいだよ🤫

まあ、冗談は置いといて本当に平成は平和だったなぁって思うよ。くだらないツイートで笑ったり、毎日YouTube見てられるなんて平和じゃないとできないからね。

なんだか、おばさん臭い文章になっちゃったから、最後はこの言葉で。

タピオカ!!